ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

帰省・・今度はルフィロビネタ♪

2012年01月16日 10時13分22秒 | weblog

 

前回の「サザエ」のおにぎり

「サザエ」はコンビニの名前ではなく、メーカーさんの名前デシタ

訂正してお詫び致します

 

ケンミンSHOWネタからルフィロビネタへ

 

年越しの夜は、近くの神社へみんなでお参り

寒かったけど、雪も降ってなく

ルフィロビ大ハシャギ

特にロビン

やっぱり雪国生まれだからカナ

カメラ持って行かなかったから写真がない

 

家に帰ってから、年越しそばを

去年は具沢山だったけど、今年は・・・手抜き(苦笑)

今年も食欲旺盛で元気でありますように ルフィ・・目が必死(笑)

 

2012年にカンパーイ

ロビン恒例の、里帰りした時にお店で見つけた

ワンワンびいる シュワシュワしてた(驚)

試しに飲んでみたケド・・・・・マズカッタ

ルフィはガブガブ ロビンは「あたち・・あまり好きじゃない」って言ってマシタ 

姪っ子が買ってきた石焼きイモの方がイイらしい

「食べたい人~」の声に

うるさいくらい手を上げてた(笑)

 

兄やんは・・・

しつこいっ

 

最終日に、のんが作った「かまくら」に

無理矢理?入れられ

ロビンを騙して、先に逃げたルフィなのデシタ

 

1月2日・・・青森出発

向かう先は・・・・3日の・・・ウフフッ

 

 

 ルフィロビ号の行く先は??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2012-01-16 21:01:14
ルフィロビの年越しそばは
素朴・・・でしたか!
ワンワン焼き芋すきですよね~
雪遊びいいですねぇ~
うちもさせたいなぁ~
返信する
Unknown (ウッシー)
2012-01-17 08:18:39
今年は雪が多く、とっても寒いです。
青森も多かったのではないでしょうか。
続き楽しみに待ってます。

サザエは、近くの西友やダイエーにもある
とてもメジャーなお店で、
ちなみに私はおやき(大判焼き)をよく買います。

返信する
遅くなっちゃったけれど (ムツママ)
2012-01-17 20:32:45
今年もよろしくぅー!!
そしてそして!!
ルフィロビ母さん、1月11日お誕生日おめでとう♪
で?
いくつになったのよ(*^m^*)b

で、毎回、帰省のお話。
お酒も美味しそうだし、ケンミンSHOWの地域ネタも美味しそう♪

何よりも!!
ルフィロビのLOVE注入の年賀状欲しかったぁ!!
来年こそは、ムツママにも、ちょーだいネ(^_-)v
絶対だよ(*^o^*)/

今年も仲良くしてネ♪
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-18 08:58:53
たまには東京でお正月を・・とも思うのですが、やっぱり雪を求め長時間かけて帰省してしまいます

ロビンは凍った地面に滑りながら走り回ってました

帰省中、ルフィロビの肉球はピンクピンクしてますが、帰宅戻って来るとあっちゅう間に真っ黒けデス

返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2012-01-18 09:15:02
ホント今年は雪が多くてビックリでした
札幌はもっと・・ですよね

サザエのおにぎり美味しかったデス
弟が北海道の海の幸を持って来てくれるのですが、大きさにビックリ&美味しさに感激します(笑)
今度は、サザエのお焼きを買って来ても~らおっと

北海道にインフルエンザ警報が出てましたね
ウッシー家の皆様も気をつけて下さいね
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-18 09:35:29
ワンワンワンにありがとう
年デスカ?
ムツママより・・・か?か?(笑)

ムツママもご当地モノ好きだよネ
じゃあ今度、送っちゃおっカナ~

年賀状も気に入ってくれてアリガトウ
ハートの真ん中に「絆」の文字を入れて出しました
来年の約束(笑)・・・了解デス

こちらこそ、今年も仲良くしてネ~


返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-01-18 19:02:13
いいな~雪遊び♪
いいな~おそば♪
いいな~焼き芋
いいな~いいな~焼き芋
いいな~いいな~焼き芋焼き芋
~オリスより~
返信する
オリスさんへ (ルフィロビ)
2012-01-19 09:03:06
雪はモッテケナイ・・
おそばも・・モッテケナイ
だから、焼き芋持ってお見舞いにイクヨ~
一緒に食おう


オリスの足・・靭帯じゃなくて一安心ですね
でも、しばらく安静にしててネ
ムリ・・カナ?(笑)
              母より
返信する

コメントを投稿