ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

まだ引っ張る・・・♪ルフィ 祝3歳♪ 昨日の夜は・・編

2010年04月15日 21時43分22秒 | weblog

昨日載せるつもりが・・・
今日になっちゃった

昨日の夜はプチ誕生日会を

夕飯はお母特製
「ロコモコ風 祝祝ご飯」

 

う、うまそぅ・・・

ルフィ、ヨダレぽったぽた
でも、キモチはわかるぞ!
「よし!」の合図でご飯食べるんだけど、アタシががっつきそうになったもん
もんのスゴイ目見開いて、あっという間に完食。


ちなみにロビンはいつものフードを黙々と。

アタシ達の夕飯はルフィ同様、ロコモコを


今年もケーキ作りました!
去年は「イチゴたっぷりケーキ
今回は??

 


じゃーん・・・ん?
お母特製
「あのぉ・・お聞きしますが・・もしかして・・・ボーダーですか?ケーキ」

一応、ルフィの顔を作りました・・・

これ見た時、ウチにネコいたっけ思った笑。
絵を描いて、イメージして作ったんだけど・・・
絵は!スゴイ上手に描けてたけど、絵は!ね。
でも、ずーと見てるとボーダーに見えてくるのは気のせい?


使ってるモノは、きざみのり・プルーン・余ったケーキの生地
お味はイチゴ味となっております。

 


 
こりゃ!ルフィ!
余計なこと言うでない!!
似てる~って言っておけばいいんだよ!笑。

 


アベル姉のゆうちゃんから

 こ~んなにプレゼントいただきましたぁ

やったねぇ
ロビンと仲良く遊ぼうね
一人占めすんなよ?
ほんとにありがとー

 

そーいえば・・・ロビンこの日は目立ってなかったなぁ
ロビン残念だけど、しょうがないよ。
だってだって・・・4/14は・・・・

 

 

 

 

 コイツが主役だからねぇ

いぃ顔してるルフィたん最高

 

 

 

皆さんコメントほんとにありがとございました
ブログを通じて沢山の方と知り合えて
ルフィにお祝いのコメント頂けて・・・めちゃ嬉しいです
ブログ始めて良かったなぁって思います

まだまだやんちゃ野郎なルフィですが
これからまたロビンも一緒にいっぱいいっぱい楽しいことして
皆さんにお届けできたらいいなぁって思います

これからもルフィロビンブログに遊びにきてね

そんでもって、ポチっとしてね
(ちゃっかりお願い

ほんとに皆さんありがとございました

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (烈ママ)
2010-04-16 16:26:10
豪華な誕生パーティーじゃ~ん♪
ぜんぜん「プチ」じゃないし!!

美味しそうなお手製ケーキ目の前に
ラフィ君 良くウェイト出来ましたー☆
「本日の主役」万歳ぁ~い!
ラフィ君にとって素敵な3歳でありますように♪


PS 講習会の件でお伝えしたいことがあります・・
のんさんにメールしたいのですが 若輩者?の私
のんさんブログにはどこからメールしてよいのやら・・(汗)
良ければ 烈火ブログ画面向かって左側に
「メッセージ」のマークがあります。
そちらに「gooメールのアドレス」入れて頂くと助かります。
確認出来たら メッセージ送りますねー☆

あっ・・お時間あるときでいいですよ~
宜しくお願いします




返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-04-16 19:17:06
ルフィくん、やったね!
ニャンコケーキ、、、いけね!!
ボーダーケーキ、素敵です
それから、ロコモコ♪
ホント、旨そーです
カブリモノ、似合ってるね♪可愛エエですよ
返信する
烈ママさんへ (のん)
2010-04-16 22:18:18
昨日も今日もありがとございます

奇妙なケーキの前で頑張ってステイしてたけど、たまにきざみのりをペロンって

本日の主役、楽しい3歳過ごしま~す

一応、メッセージやってみたのですが・・・
gooメールのアドレスってPCアドレスとはまた別のものですか?
よくわからなくて、PCアドレス載せちゃいました間違ってたらすいません
返信する
オリイヴぱぱさんへ (のん)
2010-04-16 22:21:19
昨日も今日もありがとございます

ほんとニャンコケーキっす
どんどん言っちゃって下さい笑。

かぶりもの、見事にフィットしました
結構、お気に入りだったり
返信する

コメントを投稿