ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

多摩川とは・・・・違うね^^;

2011年04月05日 21時00分02秒 | weblog

 

前回行った、代々木公園

公園駐車場から、物資持ってこの二人連れて

広い公園の中 ゼィゼィしながら、やっと動物支援物資を渡して一息

 「来て良かったね」 と1枚・・・・

 

 

 

この 二人・・・キョロキョロ炸裂

一人でカメラ目線の父

 

さぁ~て と、公園内をお散歩しましょ

登録制のドッグラン発見

 

 

ルフィ・・・・目が点 

 

 

 

ロビン ・・・・耳半分寝かせタジタジ

二人共、見た事無いマッチョのワンコに固まった

 その後も・・・・・・・ 

 

 

 

それは、 チワワでしょ

 

 

 

 

最後に、ワンワン吠えられる始末

 

次に会ったのは、ワンピースが好きなお母さんと娘さん

笑顔で近くに来て、頭なでなで

ルフィとロビン・・・・と聞いて

「え~っ」 と

 

 

持ってたカイトを、お借りして1枚

ここでも、キョロキョロ

周りが気になって気になってまるで、鶏のように首回しっぱなし

田舎もん・・・・・丸出し

 

その親子さんに、「ドームに行かれるんですかぁ」 と聞いたら

 

 

 

「え ゛~っ

 「聞いてよかったぁ」・・・・と お礼を言われ別れた(笑)

 

そんなこんなで、帰宅後・・・父と母ぐったり 

 

 

 

 

行ける訳ないでしょ 

 

 都会 の人ごみに(田舎もん)疲れたけど、楽しい出会いがいっぱいの1日でした・・・とさ(笑)

 

 

 

田舎もん のルフィロビ家に・・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-04-07 17:51:09
都会さ、いぐと、づがれるよねぇ~
でも、いつもと違う出会いや経験できて、ルフィロビも楽しかったかな?

今週末は秩父なんですね
応援行けたら、行こうかな~?
ルフィロビの活躍、見たいのぉ~
返信する
オリイヴ銀パパさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-08 20:06:31
この日、帰宅後ルフィロビもグッタリ
家族で田舎もんのルフィロビ家でしたぁ(苦笑)

明日の秩父は、初めての会場でワクワクしてます・・・・が・・

を味方につけて楽しんで来まぁす

応援
嬉しいなぁ
でも、お天気悪いから無理しないで下さいね~
いつも、応援ありがとうございます


って言うか・・・当日エントリーしちゃいます


返信する

コメントを投稿