ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ K9見学♪

2010年06月19日 22時56分02秒 | weblog

今日は急遽、K9見学へ
てっきり大会があるのかと思って、神奈川にルフィロビ号出発~
でも、今日は大会ではなく講習会の日ですた~
大会は明日なんだってぇ~。

ルフィロビ号、はやとちり
っというか、お父が勘違いして大暴走 笑。

K9は名前はよく聞いてたけど、行ったことなくって。
今回、初のK9会場。

ルフィたん、K9って知ってる?

 


いいえ
まぁ、前にabout my dogsさんで「ケーナインクッキー」っての
買って食べさせたけどさぁ・・・
今日のは大会なんでっせ~。

 


ルフィ on バリケン。

話聞いてた?今日は、見学!!
「いつでも準備オッケー」なこのお方。
すぐ暑さにバテるくせに

ルフィの下にはロビン。

 


うん。ぜひぜひ遠慮してください
ロビンたん、昨晩から膀胱炎になりました
先生曰く、この時期は季節の変わり目で、抵抗力が落ちてるらしく
そういう時に細菌感染して、膀胱炎になることがあるらしい。

朝、病院で注射打ってもらって、薬もらって
来週、ちっこ検査。
昨日は、何回も立て続けにちっこ態勢
出たり出なかったりととってもつらそうで

・・・それなのに、見学連れてったんだけどね
もちろん、安静にさせました

今はちっこに行く回数もかなり減って、爆睡
順調に回復しますよーに


車で待機中もふたりともおりこうさんにしてたねぇ

 

なんかロビンの写り方・・コワイ
タイトルつけるなら・・・「恐怖こっちを見つめる膀胱女
って感じ?
早くよくなろうね


今日の講習会になんと
DONさんとのんびりいきまっしょ。
DONさん、DECOりんが参加してました
生DONさん、生DECOリン・・・きゃわいぃ

 

暑い中、ふたりともお疲れ様~
DECOリンのディスクは見れなかったけど
DONさんのは遠くから見れて
ナイスジャンピングキャッチを見させて頂きました

タープにもお邪魔させて頂いて
どーもありがとございました

せっかくなので、みんなで記念写真

 

み~んな目線バラバラ笑。
でも、とっても嬉しい写真
DONさん、DECOリン家さんありがとございました
またお会いできる日を楽しみにしてます
明日の大会頑張ってくださ~い

mioさん情報によると、明日は
烈火家、バディラス家、ミルキー家、りんれく家が参戦だとか
レオン家も参戦だし

知ってる方いっぱい~
いぃなぁ~ウチも行きたいなぁ
皆さん、明日も暑いみたいだけど頑張ってくださ~い
ルフィロビ、応援しちょります

ウチもいつかK9に参戦出来るといいなぁ

 

 

 サッカー悔しかったなぁ
次のデンマーク戦頑張れ~ニッポン
あ・・・これ→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村今日もお願いしますね
ポチっとジャパ~ン


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2010-06-19 23:39:58
今日はお疲れ様でした!!
会えるなんて思ってなかったから嬉しかったです~。

で、なんとなんと、明日の大会と間違えて来ちゃってたのね(苦笑)
てっきり近くに何か用でもあったのかと思ってたや^^;
それはそれは、ほんとにお疲れ様でした~。
明日来たらたくさんお友達と会えたのにね~。
またどこかの大会でお会いできるの楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-06-19 23:57:31
ロビンちゃん、早く良くなればいいですね。お大事にして下さいね

たまには、勘違いなお出掛けもいいよね^^ タマニハネ

生DON,DECOお会いできたんですね♪
二人ともカワェェですよね

サッカー日本代表、残念でしたね
デンマーク戦に向けてポチっとジャパーン
返信する
Unknown (チョッパ~母)
2010-06-20 01:26:26
ロビンちゃん、お大事に!
Discには未だ未だ興味無い我が家ですが、
見学っていう手もアリなんですね。
生ボーに遭遇したいです。
返信する
Unknown (ウッシー)
2010-06-20 13:20:12
ロビンちゃん、順調に回復してまた大会で
活躍できるよう祈ってますね。

そちらは暑いんでしょうね、札幌も昨日今日と
暑い日が続き、ウシ君も午前中アジ練しましたが、
今はお疲れ気味です。

サッカーは、私が見ると勝率が悪いので、
テレビは見ずに応援しています。
返信する
<mioさんへ> (のん)
2010-06-20 21:18:56
昨日はありがとございました
ウチも会えて嬉しいです
お母は仕事で行けなかったので、会いたかったと残念がってました

思いっきり間違えましたよ~
ルフィロビ家、はやとちり大暴走です
またお会い出来る日を楽しみにしています
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-06-20 21:23:27
ありがとございます
ロビン、順調に回復中です
驚くくらいの回復力
このまま検査も引っ掛かることなくいくといいなぁ

DONさん、DECOリンまじ可愛かったです

サッカーほんと残念
岡崎ぃ~決めて欲しかったぁです
デンマーク戦は雑草魂ですね
返信する
<チョッパ~母さんへ> (のん)
2010-06-20 21:25:50
ありがとございます
ロビン順調に回復中です
このまましっかり完治することを願います

見学もいいですよぉ
生ボーわんさかいますから
白黒ランドですよ
返信する
<ウッシー父ちゃんさんへ> (のん)
2010-06-20 21:31:43
ありがとございます
ロビン順調です
1日でも早く完治させてあげたいです

東京は蒸し風呂です~
夜はまだ涼しいですが、夕方散歩はルフィロビばてばてです。
特にルフィ

ウッシー練習お疲れさま~
札幌も暑いんですね。
体調気をつけてくださいね~。


そんなジンクスがあるんですね笑。
デンマーク戦はサムライ魂見せて欲しいですねぇ
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-06-21 23:14:54
あたたたぁ~><
パパさん 早とちり!!
K9は基本
土曜が講習会で 日曜が大会みたいだよ~^^
残念><
日曜来れば会えたのに。。

mioさん情報通り日曜はにぎやかだったよ~

今度是ご一緒しようね!
次回は9月だそうですよ~♪

PS。ロビンちゃんお大事に
返信する
<烈ママへ> (のん)
2010-06-22 00:27:27
お父の早とちり大暴走DAYでしたよ~
K9の記事見るたびに行きたかったとつくづく思います
次の9月こそはご一緒したいです(>_<)

ありがとございます
ロビン順調に回復してます

返信する

コメントを投稿