ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

カッパでお遊び♪

2010年06月20日 23時13分30秒 | weblog

梅雨なのに雨があんま降りませんなぁ
雨じゃない方がお散歩は楽なんだけどさぁ。

ロビンは室内でちっこ&んこ出来るんだけど
ルフィはちゃんと教えてあげれなかったから外じゃないとしない。
ちゃんと教えてあげればよかったなぁ。
槍が降ろうが連れて行きます

だから、雨じゃない方がとっても楽チン
雨だとカッパ着なきゃでしょ?
この男カッパ着るとなるとこんなんなるから

ロビンは今現在もカッパがない
なかなかこれだぁ!ってのが見つからなくって・・・
言い訳だけど最近、探してもいないし・・・。

だいぶ前の写真だけど、ルフィのカッパの帽子をロビンにかぶらせてたお話。

 

 帽子をさかさまにかぶせてみた
ロビン初帽子。
なんて似合わないんだ

 


近くでみる方が更によくない笑。
「エリマキトカゲの親戚ですか?」
「そんな顔でこっち見るでな~い!!」
「この顔が夢に出てきたらうなされる~
「でも・・・そんなロビンもカワイイぞ
っと、きゃっきゃきゃっきゃしてる背後で・・・

 


 大嫌いなカッパを着せられて、待機させられて
イライラのルフィたん

ほんとは仲間に入りたいんだろう
っとアタシが勝手に決めつけ・・・

 

 

ルフィも仲間入り~
ロビンなんだかルフィ見て楽しげ

似合うねぇ
ルフィたん、今日はこれでお散歩行こうかぁ~っと
ルフィの訴え完全無視
ルフィにとっては迷惑なアタシ。

ルフィ、さかさま帽子で今のお気持ちはいかが?

 

 

 

遊んでる場合じゃなかったぁ~
いっそげぇ~

っと、こんなことあったよーな?なかったよーな?
懐かしいねぇ

 

 
くだらない記事読んでくれてありがとございます
ここまできたらここのポチっとも
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
皆さんのポチっとでルフィロビブログがグング~ンって
お願いしま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパ~母)
2010-06-21 01:10:33
逆帽子、意外と可愛い感じなんですけど?(笑)
ルフィくんの「イラ顔」ナイス
我が家もカッパ買わないと
今んとこ、家でも外でも用足し出来てるけど、雨続きだと・・・ん~。
返信する
Unknown (ゆーちゃん)
2010-06-21 14:26:50
ロビンちゃん結構イケてるよ~★
ふたりとも可愛いすぎです♪
ルフィ君のテンションが・・・。
でちゃっても普通にしてるところがおもしろいです^^
返信する
<チョッパ~母さんへ> (のん)
2010-06-21 20:20:23
ほんとですか~?
ありがとございます
たま~にイラ顔するんですよ
生意気に笑。

チョッパ~君もカッパまだなんですね。
買わなきゃ思いながらも先延ばしになちゃうんですよねぇ
ロビンも家でも外でも用足しOKだから、雨の日は散歩無しな時もあったり・・・だから余計、カッパなかなか買わないんですよねぇ
返信する
<ゆーちゃんさんへ> (のん)
2010-06-21 20:24:20
お褒めのお言葉ありがとございます~

ルフィ相当、イラッとしてましたね
帽子かぶってる時は、何が起きても動じないようで・・・少しは動じろよって話ですけどね
返信する
結局。。。 (ムツふじママ♪)
2010-06-21 23:23:21
ムツママも、ふじには、まだカッパ買っていないのよねぇ(^_^;)
どーせ、まだ大きくなるだろうしっ思っていたし。。。
でも、とうとう梅雨時季だしなぁ。。。
でも、うちも、ふじはお部屋でうんうんもシィーシィーも出来るから、わざわざ、ムツみたいにお庭に出してあげたりしなくて良いから楽なんだよねぇ。
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-06-22 00:33:27
やっぱ家で全部できるって楽ですよね~。
ワンコもガマンする必要ないですしねぇ
つくづくルフィにもちゃんと教えてあげればよかったって思います

ふぅちゃんやっぱまだ成長してますか?
ロビンここ最近、成長が止まった気がします
返信する
コメントありがとうございました。 (パトンパパ)
2010-06-22 09:50:25
やっぱり2頭いると楽しそうですね。うちも嫁さんが2頭目を狙ってます。また寄らせていただきます。では。
返信する
かわいー (L@N)
2010-06-22 19:18:48
初コメ 梅雨なのに雨降らないのはただ蒸し暑いだけね 雨降れば少しはすずしくなるかな〓
ルフィくんロビンちゃんかわいー姿
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-06-22 22:57:46
ロビンちゃんのカッパ姿、ゼンゼ~ン可愛いよぉ
ルフィくんのイラ顔、、、、
プププ・・・カワエェ
さぁ、チビッチャウよー!!
グング~ンのポチっと
返信する
<バトンパパさんへ> (のん)
2010-06-24 19:54:46
遅くなってしまってごめんなさい
ご訪問ありがとございます
2頭いると楽しさ倍増ですよぉ
アタシもまた遊びにいきます!!
返信する

コメントを投稿