ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

器のちっちゃい男。空気読めない女。

2010年06月18日 00時02分03秒 | weblog

前に撮った写真見てたらこんな写真が。
今年の3月
ルフィは2歳11カ月
ロビンは4ヶ月
ふたり揃って、ソファーでまったりおねむモード中。

 


ルフィは眠い時、寝てる時、邪魔されたくないヤツ。
キモチはよくわかる!!
そんなことは知らず、ルフィと触れ合ってしまったドンマイなロビン。
微動だにしなければ、無被害。
けど、ちょびっとでも動いてしまった日にゃぁ~・・・

 

 

ルフィぶちギレ
実際は「キャン!」っとかなりのソプラノな声で吠える。
噛みはしないけど、超音波並みの声
ロビンもビックリ
ひっくり返るくらいに笑。

 

状況把握できず。
放心状態、心臓バックバク
ビックリしすぎて、手が「エ~クッス X」しちゃうくらい

ルフィからは無言の激怒オーラ

 

 

まだわかってないロビン。
疑問の目でルフィを見つめる。
あたちは誰ってお前はロビンじゃ。

ルフィからは激怒オーラどんどん出てくるし。
ロビン、テンパりまくり

でも、やっと状況把握できたのか・・・

 

 

 

 
ルフィますますイライラ
しっぽ掴んで、ブン投げる勢い??

ロビン、空気読めないヤツだなぁ・・・
それにしてもルフィ・・・器ちっちゃ!
そんな怒らなくても

器がちっちゃいヤツ。
空気読めないヤツ。

ワンコもそれぞれでありますなぁ

 

3か月前のロビンこんなちっちゃく可愛かったんだぁ
も、もちろん今もかわいぃけどさ

 

 

か・・かわいいけどさ・・・ 

 

 

いつも読んでくれてありがとです
読んだついでに にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村をポチっと
お願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちだったら (ムツふじママ♪)
2010-06-18 16:25:00
まず一緒のソファで寛いだりしないんだけれど、ムツがルフィ君よりも怖いから、怒られてふじはいつもビビって、チビるし、大変よ(-_-;)
それをムツママのベッドの上でされた暁にゃあ(-”-;)
ムツママの方が頭から煙が!!

まだまだ小さかったのに、ロビンちゃんもふじも、大きくなっちゃったよねぇ(-_-;)
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-06-19 19:07:22
ふぅちゃんもムッちゃんに怒られちゃうんですね
ルフィと一緒だぁ~。
ベッドでビビってチビっちゃうと大変ですよね
いつのまにか大きくなってましたねぇ~。
これからもお互い、元気に健康に大きくなっていきましょ~
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-06-19 20:33:32
バディはラスティには
ほとんど怒らないのですよぉ~
大丈夫かぁ~コイツ??って思う事があるくらいですよぉ~(爆)

でもルフィ&ロビンみたいなこんな感じも
見ていてかわいいでしょ!
ワン達のすることってほんと可愛いよねぇ~
癒されるよねぇ~❤

返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-06-19 23:11:08
そーなんですか
なんて器が大きいバディ
ルフィにも見習わせたいですよ~。

見てては楽しいですね笑。
ワンコのたわむれって見てて飽きないし、自然とニマニマしちゃいます笑。

明日K9参戦と聞きました
頑張ってください
返信する

コメントを投稿