ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆AJPCin朝霧アリーナ~プレーヤーズカップ(L)☆

2014年07月09日 20時54分23秒 | weblog

 

~お詫び~

前回に「5×5」に記事で

小型犬代表で「栗の介」と書いてしまいましたが

正しくは「夢結」ちゃんの誤りでした!

大変失礼致しました

申し訳ございませんでした!

 

************************************************************************

 

2日目最終日

プレーヤーズカップのスタート

朝方一瞬霧に包まれたけど晴れ けっこう熱かった! 

 

 

~レディース~

☆母&ロビン☆

一日目の反省・・・力まない!!!

 

1R⇒4・6・6・6・0   22P

追い風で4投目まで落ち着いたスローが出来た・・・・が

逆に落ち着き過ぎて

またもや時間ギリギリで投げた5投目

わずかブザービートの後だった

ディスク持ってから・・・歩き過ぎの自分に嘆く

 

 

~2R~

                                               (AJPCの写真から)

向かい風だったが一日目のスローを思い出し

やれば出来るっ!・・・と自分を励ます

 

2・4・0・4・4   14P

励まし切れず風に負けた・・・・

 

 

 

☆のん&ロビン☆

~1R~

                                                             (AJPCの写真から)

0・8・8・8・6  30P

投げ練のトキから1投目刺してたから気をつけよう!

と・・・思って刺したらしい

 

 

~2R~

                                                             (AJPCの写真から)

4・6・4・FF・4・4  22P

向かい風でポイントが伸びない・・・だけじゃなく

踏んだっ!!!

 

                                                            (AJPCの写真から)

ロビン6エリアでキャッチしたのにぃ~

 

Total 52P

なんと2位通過で決勝進出 (トップとは2P差)

 

 

2012年~じーたママが着てた♪

2013年~スーさん・YuKKyママが着てた♪ 

憧れの赤いTシャツ

去年は着れませんでした(涙)

 

今年念願叶って・・・

着るコトができましたっ!!!

 

投げ練にも熱が入る! (力は入れるなよっ!)

 

「ワタシが拾って来るよっ!」

ありがとう!

Pittママ!

 

投げ練の判定をしてくれた

Rossiパパもありがとう!

 

皆さんの応援がどんなに心強いコトか・・・感謝です!

 

ロビン精神統一?

父は心配そう?(笑)

 

決勝セレモニー

ガッツポーズで入場!

AJPCで初のハイタッチ!

トップ通過は小学生の女の子なんですヨ♪

 

☆FR☆

1投目~あれだけ気をつけなきゃ!と言ってた刺し・・・やっちまったの0P

2投目~気持ちを切り替えて6P

3投目~少し伸びて8P

4投目~6P

5投目~興奮してるロビン・・・ディスクを咥えたまま走ろうとする

AJPCのルールでは

ライン手前でディスクに触ってもOK!

でもJFAで体が慣れてるためロビンを待ってしまう

このトキ残り時間わずか

急いで投げるが間に合わず・・・0P

Total 72PでEXRゲームになってしまった!

 

 

~3位決定戦~

☆先攻のJEYJEYチーム~8・8・8・10 34P (スゴイポイントだぁ

☆後攻のロビンチーム

1投目~恐れていた刺しはなくディスクはキレイに飛んで8P

2投目~もう迷いはなく8P

3投目~やってまれっ!の8P

ここまで同じ流れ!

 

 

4投目

狙うしかないっ!!!

 

 

投げたディスク~右回しのスローは?

 

・・・・・・・・・・・・・・エッジアウト

 

 

5投目は時間が足りず終了!

頑張ったロビンを笑顔で迎える♪

 

ロビンありがとう!

弱気にならず最後まで攻めたのんもお疲れ様!

 

 

 

そして・・・

拍手で迎えてくれた皆さま!

応援して下さった皆さま!

たくさんのパワーを頂きました!

本当にありがとうございました!!! 

 

 

 

コートの出口には

素晴らしいプレーをしたJEYJEYチーム

ありがとうございました

 

2位の花音チーム

4位からの追い上げ凄かったです!

おめでとうございます

 

 

優勝した

GLAMOURチーム

小さな体に秘めたパワー凄かったです!

本当におめでとうございます

 

 

一緒に決勝で戦った蓮チームもありがとうございました

 

 

 

2014年のAJPCも終わった♪

入賞は出来なかったけど

 

この笑顔が一番デス

 

ロビン~ありがとう!

そして・・・本当にお疲れ様!!

 

 

 

 この後

たくさんの方にお声をかけて頂きました!

「いいゲームだったよ!」・・・と

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

いろんな面で

まだまだ修行の道ですね!メンタル面でも

でも今年もイイ経験をしたと思う!

 

 

さっ!

来年リベンジ???・・・・かな? 

 

 

 

 

 

この日

6R走ったロビンにお願いします

 ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

AJPC記事

もうチョットお付き合い下さいませ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび母ちゃん)
2014-07-10 12:37:46
決勝…見ましたT^T
2位通過T^Tそれだけで泣きました。
団体戦。
ユッキーママ、負傷してあの笑顔T^T泣きました。
いつかわが家もイッテミタイp(´⌒`。q)グスン

一方わが家、オトコの誓い。おまじないやりました。ききました。1ラウンドのみ。文字がかすれたらいかんのですね。あれは…

ルフィのおまじないありがとうございました。
小さな結果ながらわたくしまたもや泣きましたT^T
返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-07-11 09:03:45
何度も泣いてくれてありがとう♪

Yukkyの団体戦は、それはそれは全身トリ肌たったよ!
ママの気迫~Yukkyの集中力~素晴らしかった!!!
来年は一緒に、会場でトリ肌たてて泣こうネ(笑)

あの1Rのポイントはおまじない効果だったんだぁ
速報見て我が家興奮したよ
ちびもやれば出来るオトコなのダ!
母ちゃんのスローはキレイだからイケル!イケル!
「取らせてなんぼ!」・・・って、うちもエラそうに言えないんダケド

これからが、う~んと楽しみだね♪
ウレシ涙いっぱい流せるぞ!

文字がかすれたら即書き足すコトを忘れないよーにネ(笑)




返信する

コメントを投稿