ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆AJPCin朝霧アリーナ~感動の5×5☆

2014年07月08日 09時45分30秒 | weblog

 

♪AJPCのお祭り♪

各団体が熱く燃える!

 

 

もちろん応援団も燃えます!

 去年は知らなくて用意してなかったブルーのTシャツ

今年は準備OK♪

これは、のんが高校のトキのイベントで作ったクラスTシャツ(笑)

父もブルーTシャツ着たケド

考えてみたら3人とも普段パジャマにしてるTシャツだったし・・・

 

 

 

☆JFAチーム☆

 

 

 

☆NDAチーム☆

アレッ・・・ボケボケ (スミマセン)

 

 

 

☆AWIチーム☆

 

 

YuKKyママ

イイ笑顔でガッツポーズ!

 

 

 

~小型犬代表~

栗の介

 

 

~レディース代表~

YuKKy

 

 

~オープン代表~

Athena Kamuy

 

GOKOO

 

Lien

 

 

会場の各団体みんなが一つになって燃えたっ!

もちろんプレーヤーも燃えたっ!!

応援団はトリ肌たてて燃えたっ!!!(笑)

 

 

 

優勝したのは

選手たちの笑顔・握手・・・(涙)

 

歓喜の抱擁・・・(涙)

 

 

10th anniversaryの記念すべき年の優勝

おめでとうございます

感動をありがとうございました!!!

 

 

 

あまりの感動の涙に・・・・

コンタクトがズレたPittママでした(爆)

 

 

 

そのPittママが

なんとベストショット賞に選ばれまたもや大感動 

 とってもイイ思い出が出来て良かったねっ

(10周年なので特別フレームが黒)

 

 

・・・・・・・我が家はなぁ~んにもモラエナカッタ・・・

 でも明日もあるっ♪うん!うん!

 

 

 

タープに来てくれたオサレな人♪

とってもカワイイ笑顔だったから

モザイク外そうかな?って思っちゃったケド(笑)

今年はプレーヤーとして会場にいなくて淋しかったよぉ~また来年ご一緒したいナ♪

 

 

 

閉会式が終わった後急いで向かった先は

AJPC賛同のフィールドドッグガーデンさん

 

今年は

年に一度の贅沢で宿予約♪ (Pittママ予約ありがとっ

 食料を買い込んでロッジにてゆっくり~と

途中

ターボ父ちゃんと母ちゃんも合流して盛り上がった♪

差し入れの白ワインとっても美味しかったヨ

ありがとう!

 

 

 

楽しい時間なのに写真がないっ

なので

勝手にPitt家から盗んじゃった(ゴメン!)

出番のなかったオトコ組

「ボク疲れました」のPittと・・・「ヘラ♪ヘラ♪」のルフィ

 

 

みんなゴロゴロ~とまったり

 

 

ラバーンもお疲れサマ

もう一日ヨロシクお付き合い下さいませ~!

 

 

 

父が面白半分で台湾から買って来た鳥の足

グロくてすみません

 

 

食べたのはPittパパ

恐る恐る食べた感想は・・・・

チョー辛くて・・・でもイケルかも?だって(笑)

 

 

 

楽しい夜は更けて就寝

父・のん・ルフィロビはそれぞれ好きな場所でゴロ寝

母はロフトでふかふかフトンに包まって気持ちよく爆睡

 

フィールドドッグガーデンさんお世話になりました ♪

 

 

 

 

次はプレーヤーズカップ日本一は誰の手に

ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次も長々と続きマス 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、鶏の足ー( ;´Д`) (ASH家)
2014-07-08 13:15:07
AJPCお疲れ様でした!
ルフィロビ家も行ってたんですね(≧∇≦)
今年も大盛り上がりだったようで、いいな~♪羨ましいな~♪

ルフィロビ家が行くなら、来年はウチも行けるように頑張っちゃおうかな!?( ´ ▽ ` )ノ笑
そしたら同じ舞台に立てますよね♪
…実は、来年のNDAのジャパンカップの市長杯に出て!ってお願いしようと思ってました(笑)
ルフィやロビンのかっこいいプレーを生で見たいねと奈々と話してました(≧∇≦)

NDAは6月頭のジャパンカップが終わったら次のシーズン開幕は9月だったのに、今シーズンは6月末から開幕しました!(°_°)
来シーズンはTikiのお産を予定してるから大会はお休みのつもりでいるので、今シーズンは気合い入れて頑張らなくちゃ!

次に大好きなルフィロビ家に会えるのはいつかなぁ~( ´ ▽ ` )?
楽しみにしています~♪
返信する
ASH家さんへ (ルフィロビ母)
2014-07-09 09:24:12
今年も行って来ましたよぉ♪
NDAのジャパンカップの後の月末は、ちょうどのんが休めるビンゴ週で張り切って行けたっ

10周年というコトもあって今までにない参加人数だったよ。
来年一緒に行こっ♪行こっ♪
所属団体は違うケド唯一同じコートでやれる楽しみがあるのがAJPCで、普段とは別の緊張・興奮・感動を味わえるのが最高

一度は行ってみたい♪とお思いながらもNDAは・・・我が家未経験でございマス

来シーズンはTiKiお母さん予定してるのね
それじゃ~なおさら今シーズンは気合い入るねっ!

うちも大好きなASH家に会えるのを楽しみにしてるよぉ♪
お盆の予定がハッキリしたら、即連絡するね


返信する
Unknown (ターボ&杏母ちゃん)
2014-07-09 11:43:57
いい写真がいっぱいだ!!
5×5はホントすごいよね~~

FDGはいつもの大会と違ってゆったりできてよかったよね~

あっ、栗の介ではなく、夢結ちゃんだよ、
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-07-09 20:08:32


そそっかしい母・・・・またやってしまった!!!
ありがとう!
母ちゃん~教えてくれて

夢結ちゃんに悪い事してしまいました
すぐ訂正します!
返信する

コメントを投稿