ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆AJPCin朝霧アリーナ~感動をありがとう☆

2014年07月13日 10時31分34秒 | weblog

 

 曇り空の隙間から

見えた微かな夕日の中での閉会式

 

 

プレーヤーズカップ表彰式

おめでとうございます

決勝・・・息が止まるくらい興奮でした!

感動をありがとうございました♪

 

 

さぁ~!

お楽しみの「ベストショット賞」 発表にワクワク~♪ドキドキ~♪

 

 

名前を呼ばれたのは~?

烈火

わぉ!やったねっ♪ 

写真を撮ってる間みんなに「その持ち方ヘン!」って突っ込まれて(笑)

ママ・・・苦笑い!

 

 

そー言えば 

 一日目はSaraがもらって

この日は烈火がもらった・・・・ってコトは

一緒のタープの中・・・名前呼ばれてないのはうちだけだった

 

 

でも

最後の最後に頂いた♪

「決勝に行ったのに入賞出来なかった」賞だったカナ?

 

モノを貰うとウレシイ!

 

 

大きな紙袋の中はナニっかな♪ナニっかな♪

ははは・・・・

このブラシはロビンに~というよりルフィ用だなぁ(笑)

ルフィがいたから、ここまで来れたからイイっか

 

 

 

閉会式の中セッセと働く夫達

いつも影で支えてくれた

いつも応援してくれるから頑張れる

ありがとう♪感謝してます

 

 

2日間出番のなかったPitt・Mira

2日間走ったSaraもみ~んなお疲れ様!

 

ターボもお疲れ様!

ターボの顔・・・Pitt・Sara・Miraの3頭分あるぞぉ!(笑)

杏もお疲れ様! (写真なくてゴメン!)

 

烈火もお疲れ様!

このニマニマ顔スキだなぁ♪

 

花恋もお疲れ様!

コートをガン見の姿は花恋らしいネ♪

 

                                                (自宅にて)

応援団ルフィもお疲れ様!

赤いTシャツよく似合うヨ♪ 

(毛のふくらみで体が倍になってる・・・ホントタヌキダ!

 

赤いTシャツ~プレゼントしてくれてありがとう♪

ロビンもお疲れ様!

 

 

ラバーンも2日間頑張りました!

 

AJPCの写真集に載ってたっ♪ 

ありがとうございます!

 

 

 

                                       

  スタッフの皆さま

楽しい2日間をありがとうございました♪

お世話になりました!

 

 

一年後

また楽しみにしております

 

 

 

ご一緒した皆さまもありがとうございました! 

 

 

 

 

長々~とアップしたAJPC記事

おしまいデス

ご覧下さった皆さま~ありがとうございました

 

ぽっちんこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿