ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

お願い!環境大臣殿!みんなの願い・・・m(__)m

2011年04月01日 20時20分55秒 | weblog

本日 リレー式で集まった署名第1便・・・郵送して来ました

 

 

ワンコ友達の皆さん、ご協力ありがとうございました

そして、皆さんに呼びかけてくれた小梅ママ・・・ありがとう

感謝です

引き続き 第2便署名中で、枚数が増えています

まだまだ、頑張ります

めざせ 1万人

 

 

ところで、郵便局に行ったら署名活動・・・・と知った局員さんが

「御苦労さま~♪」と これ・・・・・・・・・

頂きましたぁ

 

 

 

 

 

きゃぁぁ~ワンピースの記念切手

嬉しぃ~っ

今日は 4月1日・・・・・・・・・・・・・です 

失礼致しましたm(__)m

 

 

「騙された・・・・」 と思った方はポチッとネ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-04-01 22:00:49
ポチッとしちゃったヨ


署名、ご苦労様です。
みんなの願いが届きますように
返信する
Unknown (えみる。)
2011-04-03 22:24:56
「何これ?何?スゴーイいいな~」って
まんまとしてやられた

たくさんの署名。
ほんとに、皆の願いが届きますように。
頼みます、環境大臣殿。

ワンピースの切手、初めてみました。





返信する
オリイヴ銀パパさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-04 00:07:52
ウフフフ

「騙された・」の、ぽちっありがとうございます

本当は、別の内容だったのですが途中から・・・と思い、つい遊んでしまいました
どうぞ、お許し下さいませm(__)m

仮設住宅の建設も始まって来ましたね。
署名も8000人になったようで・・一人一人の思いって凄いな~って思います
皆の思い届け~


オリイヴ銀パパさん!
こんなルフィロビ家と遊んでくれて、ありがとっ
今年は、いつ会えるかな~




返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-04 00:55:07
アハっ
えみるさんも、騙されてくれちゃったんですね
どうぞ、お許し下さいませm(__)m

切手・・私も郵便局に行って知りました
見た瞬間「これ下さいっ」(笑)


署名・・・8000人だそうですよ
もう少しだぁ
(1万人達成しても期限内まで集めるそうです)
願いよ・・願いよ・・飛んでけぇ~


遊びに来て頂いて、ありがとうございます

うちも、また遊びに行きまぁす




返信する

コメントを投稿