ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ家の夏休み in 西伊豆♪到着編♪

2010年10月25日 00時57分51秒 | weblog

遅れた夏休みを満喫してきたよ~
10/17~21までウハウハな毎日~
やっぱ休みっていいねぇ!休みって大事!
今日からしばらく西伊豆ネタ続きま~す
では~行ってみよぉ~

18日の早朝。



チェックインまで時間があるからまずはやっぱり海釣りでしょ~

 



色々釣れました~
タイの子供
ベラ
名を知らない魚さん
フグ
ヤドカリ・・・などなど・・・

 

 

ヤドカリさんとモーニングショット

 

ルフィロビ初めてのご対面
そのお相手は?

 

興味深々だけど、腰が引けてるルフィロビ

ちなみに釣った魚さん、夜にありがたく頂きました

 

ごちそうさまでした

 

なんだか海辺でたそがれるオトコ。



でも、このたそがれ屋さん・・・
防波堤にのせたらビビリ~オトコに大変身。


ロビンたくましくなったなぁ・・
兄やんしっかりね・・

 

3時間程釣りをして、観光がてらすぐ近くの岬に行ったよ~
岬の名前は・・・

階段をひたすら登って~


どんどん登って~




ロビン甘ったれるなぁ~
そんなロビンの横でやたらと前に突き進む前向きなオトコ


ちょっと・・というか、かなり前向きすぎるオトコ。 
この後、引っ張り過ぎだと怒られる始末
調子のりすぎたオトコ。

頂上に到着
上から見る海もキレイだった~


 こんなに海がキレイだとはっ
素潜りしたら最高だろうなぁ

頂上で記念撮影したんだけど・・・・


設定を間違えてたらしくナゼかモノクロ写真に笑。

キレイな海もまったくわからん状態
この中で、変わらないのはルフィロビだけ
モノクロでも普段と変わりなく写るモノクロ兄妹


頂上からまた階段で下へ。

 

いや、結構です
ってか、目どっかいっちゃってるけど

その後ろのロビンは・・・・




ばーちゃんかっ
最年少なクセに

まぁでも、ふたりともちゃんと寝れてないから寝不足もあるだろうねぇ

 

この日から2泊こちらでお世話になりましたぁ

 


 キャンプ場でのことはまた後日に~
まだまだ続く夏休みネタ。
この続きも見てくれますか?
見たいと思ってくれますか?

そしたらポチっとするっきゃないで~すよっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングまたもや大暴落
ど~か皆さま救いの手を


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2010-10-25 11:57:42
夏休み、今頃とれるなんて!
お仕事大変ですね~
でもちゃんととれてよかったですね!
天然温泉のあるキャンプ場でのキャンプや釣りなど、とっても楽しそう♪
海も綺麗ですね!モノクロ写真をカラーで見たかったな(笑)
続きも楽しみにしてますね~!
あっ、それから今週末は大会ですね!
頑張ってくださーい
返信する
Unknown (MeGaNe.)
2010-10-25 18:33:13
お邪魔しますっ><))
親戚検索からロビンちゃんと
家にきたパピーとの母方の祖父から
ほぼ同じで遊びに来ました~♪
家もつい先日、多頭飼いデビューしたばかりで
これから色々あるでしょうが、
楽しんで過ごしたいと思ってます

遅れた夏休みのようですが
とても充実したようですね~♪
更新楽しみにしてます^^
返信する
<レオンママさんへ> (のん)
2010-10-25 19:29:51
なかなかバタバタした夏休みでした
この時期はシーズンオフでどこもすいてるから、結構よかったです

ほんとモノクロには参りました
綺麗な海の色を見せたかったぁ

大会頑張ります
レオン家さんも頑張ってくださ~い
返信する
< MeGaNeさんへ> (のん)
2010-10-25 19:35:43
いらっしゃいませ
コメントありがとございます

なんとロビンの親戚さんですか
宜しくお願いします
しかもつい最近、多頭飼いデビューされたんですね
大変なこともイッパイありますが、楽しい事もイッパイ増えますね~。

夏休みネタの続きまた見てくださいね~
返信する
長旅オツカレサマ (LAN)
2010-10-29 13:01:17
待ってました~これからの伊豆レポ期待してるよ~ルフィくんロビンちゃん〓
海綺麗だなぁでも意外なのがルフィくん川好きなのに海だめなんだ〓(笑) でもやっぱルフィくんは元気有りすぎだね〓階段猛ダッシュ ビビリ腰の二人もかわゆ~
返信する

コメントを投稿