ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ家の夏休み in 西伊豆♪キャンプ編その1♪

2010年10月25日 21時42分23秒 | weblog

さぁさぁ、キャンプ場に到着したよ~。

 

とってもイイ感じ~

ここのキャンプ場色んなとこに「みつを」的な言葉がいっぱい飾ってある。

 

お客さんも少なくって、2泊中ウチ以外にお客さんは2組だけ!
ほぼ貸切状態~
シーズンオフってやっぱイイねえ

ほんでもって、なんとここ・・・

 

ペット温泉があるんだよ~

ルフィロビも温泉入ってみようねっと言いながら
入らずじまいで帰ってきた我が家ですが・・

もちろん人用天然温泉も
岩作りのと~っても素敵なお風呂でした

洗い場の蛇口からは天然温泉が出っぱなし
天然温泉で食器洗いができるなんてすごっ

ちょ~と残念だったのが、すぐ横に渓流があるんだけど
そこで朝から護岸工事真っ盛り
しかも2泊中ず~っと、ガゴンガゴンガゴンガゴン・・・ってね

でも、キャンプ場のお父さんお母さんがと~ってもイイ方々で
うるさいお詫びに、手作りのお漬物頂いたり
色々声かけてくれたり、色々教えてくれたり
すっご~くアットホームでした
お父さんお母さんありがとございます

 

さてさて、ルフィロビテントの完~成

 

だいたいテントを張るのにお父とお母がもめる我が家・・・
今回は穏やか~に張れた

1年ぶりのキャンプでお父もルフィも・・・



得意のオカマ走りで?



楽しげ。



っというか、楽しげなのはお父だけだったり?

オカマコンビはさておき。
キャンプ場探索にGO-!

場内にち~ちゃな遊戯場?的なミニ公園?発見。
ここでロビに天敵現る

 

 

ロビン優しく微笑む小人さんにビビリ~の
かと思えば

 

小人さんと共に笑い~の
忙しいやっちゃねぇ

こんなのも発見~。

 

 ど~ぞいらっしゃいまし~

こんなのもあったよ。

 

ルフィロビ初ブランコ。
あまりにも可愛かったから、写真撮りまくってたら

 

キメ顔ルフィと変顔ロビンの出来上がり笑。
まったく真逆なおふたり。
結構ロビンはこんな写真多い気がする・・・。
ナゼ??


場内にアヒル発見!

 

ロビンは毎回アヒルにはグイグイいく。

 

ルフィはアヒルに鼻つつかれてから、毎回逃げ腰。
ルフィ < アヒル。

ここでも真逆な反応のおふたりさん。


パッと見た感じは狭そうなキャンプ場に見えたんだけど
失礼。
歩いてみると広いし、バンガローもたくさんあったり
トレーラーハウスもあったりっとシーズン中は
にぎわいそうな感じ

 

 

まだまだ続くこのネタ
明日はキャンプ場の夜~2日目までをUPするよ~

あ・・飽きずにみてくださいまし

ほんで今日もポチっとを・・・ね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトドア (ムツママ)
2010-10-25 23:27:58
ムツママ、ムツとかがダメだから、キャンプとかダメなんだぁ。。。
でも、とても良い所みたいだね。
海の色もきれいだし、お魚も釣れて美味しい晩御飯にありつけたみたいだし(*^m^*)b

うちもだけれど、妹達のほうが、背丈が高くなったよね???
ムツもルフィも、何だか「ずんぐりむっくり」のようで、妹の方がスラッとしてて、今時の体系だよねぇ(*^m^*)

続きのキャンプの模様、楽しみにしているネ♪
小人さんに吠えるロビンちゃん、まるでふじを見ているようでした(^_^;)
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-10-26 11:48:19
ウハウハキャンプ、楽しんだみたいですね♪
お父やんの走り方でわかりますよ♪♪
腰引けルフィ・・・・・・ガンバレルフィ!!
ロビンなんて、小人とちゃ~んと和解出来てるようだし^^
やはり、女は強し、、、ですね(苦笑)
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-10-26 23:25:59
これまた、私の一度はしてみたいキャンプ!!
うらやましい限りでございますよぉ~

家も近いうちに…あっ、もう寒くてダメかぁ~
パパさんの走り方にうけまくってしまいましたよ。
次回のUPも楽しみにしています!
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-10-27 18:55:22
休み無くお仕事一生懸命だった夏
だったもんねぇ~
シーズンオフのキャンプは満喫出来たみたいで良かったね♪

温泉入らなかったの?もったいない><
でも犬 拭いたり 乾かしたりを考えると
我が家も パスかな・・
それより飲食の方が忙しいかも(汗)

テント設営ってなぜ夫婦喧嘩になるんだろうねぇ~ 大会会場でも タープ設営で
喧嘩してる夫婦結構見かけます^^
(人様の事 いえないが・・(汗))

うっ!!キャンプ行きたくなってきた♪

次回も楽しみにしていますよー☆
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-10-27 22:29:24
山に囲まれて、動物の声を聞きながら、テントで寝る・・・結構イイもんですよぉ
西伊豆の綺麗さには驚きました
食べ物もおいしいし

ロビンの方が体高ありますね
ふぅちゃんもですか?ムッちゃんもすらっとしてるように見えるけど
ルフィはほ~んとずんぐりむっくりなんですよね
顔はデカイし、足もめちゃ短いです笑。
それに比べてロビンは小顔で足長

ふぅちゃんも吠えたりします?
ロビンと似てるのかな

返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-10-27 22:34:27
ウハウハキャンプ、ウハウハしすぎましたぁ(特にお父)

ほ~んとルフィは弱っちぃんですよ
アヒル以外に虫もキライです。特にハエが
女子か!!って話ですよ笑。
肝がすえてるのは完全ロビン
やっぱオンナは強し・・犬社会でも
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-10-27 22:40:01
キャンプはイイですよぉ
ただ、冬のキャンプは要注意です!
去年の11月、西湖にキャンプに行きましたが準備不足で我が家・・凍死寸前でした
あの毛まみれルフィでさえも、震えてました

お父のお得意カマ走りみてくれてありがとございます
やたらと楽しげですた
返信する
<烈ママへ> (のん)
2010-10-27 22:49:59
夏の分まで楽しんできちゃいました
やっぱシーズンオフってすいててイイですね

温泉まさにその通りぃ
色々考えて・・パス。
準備にドタバタでした~。

ほんとなんでココでっていつも思いますよ
今回は穏やかに円滑にでした
よかったよかった
返信する
Unknown (LAN)
2010-10-29 12:55:57
お父さんとルフィくんはオカマだったのか(笑)俺も行きたい~ 凄い楽しそう(笑) ペット温泉もあるんだねしかも天然なんてちょー贅沢 遊具とかもいっぱいあってルフィくんロビンちゃん大満足だね
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-10-30 19:49:10
オカマコンビです笑。
伊豆ってイイよぉ~
キャンプってイイよぉ~

L@Nと一緒に行ってみなよぉ
めちゃ遠いけど
返信する

コメントを投稿