ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

今日からルフィロビ家は!?

2010年10月17日 09時49分15秒 | weblog

夏休み♪夏休み♪

 

今日から遅れた5日間の夏休みで~す

 

伊豆でキャンプ2泊

宿に1泊

してきちゃいま~す

ルフィは2回目のキャンプ
ロビンは初キャンプ

しかも、しかも、ワンコOKの宿に泊まるのはルフィロビ家お初

天気もイイみたいだし!楽しんできちゃいま~す

 

ほいじゃ、行ってきま~す

 

 

 

ウハウハなルフィとウザウザなロビン

 

あ、ポチっと願います

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAN)
2010-10-18 13:59:16
いーーーーなぁ 伊豆かぁ俺もランと遠くへ遊び行ったこと無いから行きたいよー〓気をつけてね~
やっぱロビンちゃんルフィくん仲良し
返信する
Unknown (りんれくまま)
2010-10-18 14:02:05
思い切り、楽しんできてねぇ~
レポ楽しみにしていまーーーーーす。
返信する
楽しんで来てネ♪ (ムツママ)
2010-10-18 19:48:11
ワン連れで旅行は、楽しいよねぇ(*^-^*)
まして、今年はロビンちゃんも増えて、にぎやかになったし、楽しんで来てネ♪

ムツママ達の北上計画も、一泊目は伊豆の宿を予約していたんだけれどね。
富士山満喫したかったから、あきらめたのよ。
旅ブログ楽しみにしているからネ(*^o^*)/
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-10-21 14:14:49
イイデスね~♪
ルフィロビとガァァァッツリ遊んで来ちゃって下さい
記事アップ、楽しみにしてるよー!!
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-10-22 22:52:04
昨日帰ってきました~
ここ最近、ルフィがロビンにべったり気味
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2010-10-22 22:55:05
コメントありがとございます

昨日帰ってきました。
今日からまた仕事も始まり、現実に戻りました

旅行UP楽しみにしててくださ~い
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-10-22 22:59:13
コメントありがとございます

今年はロビンもいるので、かなりにぎやかな旅行でした

ムツママさん達も伊豆を予定してたのですね。
伊豆はやっぱりイイとこでした
次はぜひ伊豆へ
記事UPしたらぜひ見てください
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-10-22 23:03:18
コメントありがとございます

ガァァァッツリ、マァァァッタリしてきました
遊びまくりでしたよぉ

記事UPお楽しみに~
今日ではなく・・・明日やる予定です
返信する

コメントを投稿