ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

夢の垂れ耳がぁ~・・・・。

2010年06月25日 00時43分58秒 | weblog

ネタ切れな日々~
ってか、外に行っても毎回カメラ忘れちゃうし
またまた前の写真を見てたら懐かしの動画が

ロビン初めてのおもちゃ。
生後2カ月。
ウチに来てからまだ5日目。
ルフィのおさがりのおもちゃを与えてみました

 

 

 

 

 


きゃ・・きゃわいぃ~
いっちょ前に「ヴゥ~」って唸ってるし
あのミニ犬パンチ

ロビンが遊んでるのを羨ましそうに見つめる
兄ちゃんなりたてのルフィ。
最初はちょい離れてみてるのに、最後はロビンのクレートにくっついて
ぴったりマーク

んで、最後にはクレートにガッツン・・・
俺のおもちゃに何しとんじゃの訴え。
普段は全然遊ばないくせに
ほんとジャイアンだなぁ

 

ロビンこの頃(2ヶ月)はたれ耳だったのに・・・

 

なんてかわゆぃんだぁ
鼻もまだ短くて、ほ~んと可愛かったぁ
パピーって感じ


今(7ヶ月)となっては完全に立ち耳

 

ど、どちら様ですか?
なんか・・・2ヶ月の頃の面影なし笑。
しいて言えば、鼻くちょだけ。
やっぱ顔って変わるんだね・・・
ま、今は今でカワイイけどさぁ

って、さっきから親バカ発言ばっかり



ルフィはちっこい頃から立ち耳で、今も立派な立ち耳だから
ロビンこそはたれ耳にって憧れてたのにぃ

一時なんて、耳があまりにも大きすぎて
「パピオンのミックス?」って言われる」始末・・・笑。

鼻も長~くなっちゃって大人顔に。
嬉しいけど、寂しいような・・・


ちなみにルフィはこんな感じ。

 

一瞬たりとも垂れることはなかった笑。 
あ、去勢してエリカラ付けてる時だけ人工的に垂れてたかな

このやんちゃな顔
ほんとハイパー男だったよ・・この顔通り。


 今もご立派な耳。

 

この前のつくば大会で
「まだ7~8ヶ月くらいでしょ?」って言われた童顔男

ハイパーぶりもちょび~っとは落ち着いたかな?

 

それにしてもふたりとも大きくなったなぁ~

これからも健康第一でいこうねぇ

 

お~っと今日はデンマーク戦じゃあ~りませんかぁ
3:30・・・なんて厄介な時間
でも見るぞぉ応援するどー

頑張れサムライブルー

 


残念ながら、これ「日の丸」ではなく、「黄の丸」だけど

・・・っと言うか・・・○スタードーナッツのポンデ・ルフィ?
みなさん、おひとついかが?

 

ポチっとしたらアナタのもとに
ポンデ・ルフィ届くかも 
さっこれにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村押しとこ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-06-25 00:37:44
かわいいねぇ~❤
二人とも…
パピボーってやばいですよねぇ~
可愛過ぎですよねぇ~♪

もちろん大きくなってもまた別の可愛さ満点
ですけどね~
外に行く時にカメラ忘れちゃうって言うの
凄~くわかるなぁ~
私に同じですよ!故意に忘れる場合も良く
ありますが…(爆)
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-06-25 00:52:35
ありがとです
やっぱパピーは可愛いですよね
パピーの頃って一瞬だから、ほんと貴重に思います

故意に忘れるのよくわかります!!笑。
あ・・カメラ・・うん!今日はいらない!って
でもそんな日に限って、写真に収めたい姿があったり
返信する
Unknown (チョッパ~母)
2010-06-25 01:00:37
ぷくぷくのロビンちゃん萌え~(笑)
パンチも超可愛っ!!
今も十分可愛いんだけど、パピー時代って本とに萌え~・・・ですね。

そうそう!お誘い頂いた件。
嬉しかったです。本当に。
でも未だ修行中?なので、も少し先で<(_ _)>
返信する
Unknown (レオンパパ)
2010-06-25 03:28:26
キャ------
ロビンちゃん、可愛い過ぎます。

一方のルフィーは、何かやんちゃ坊主って感じですね
でも小さい頃からハンサムだったんですね~^^

たまには、パピーの頃の写真を見返してみるのもいいですね~

おっと、そろそろ侍ブルーを応援しなきゃ
返信する
Unknown (ゆーちゃん)
2010-06-25 06:37:36
可愛すぎ~
今が最高に可愛いから
やっぱり小さいときも最高に可愛い★
ルフィ君ほんとにちっちゃ時から
立ってるんですね!
我が家のルーチェはどうなるんでしょう?
返信する
Unknown (clover)
2010-06-25 14:58:32
こんにちは!
パピのころの二人ともかわいい~~

大人になってくるとキリリとしていて
私はとても好きですよ。
立ち耳ちゃん

うちの陸は垂れ耳なんですが、
こいつがまた厄介で・・・
耳の汚れがとてもひどいんです。
他の二人はそんなことないのに・・・
風通しがいいから???
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-06-25 21:34:06
ロビンちゃん、垂れ耳だったんですね
二人ともパピーの頃、メチャンコ可愛えぇです
もちろん、今もかわえぇですヨ

日本、デンマークに勝ちましたね♪
本田のフリーキック、シビレました

ポンデルフィ、一つ下さいな
お代のポチ!
返信する
<チョッパ~母さんへ> (のん)
2010-06-25 22:21:58
アタシもこの動画見るたびに、顔が「にんまぁ~」ってなります笑。
こんなコロンコロンしてたのに、いつの間にかでっかくなってました

朝霧の件、残念です(>_<)
急に声かけちゃってすいません
またの機会にご一緒に見学行きましょ~
返信する
<チョッパ~母さんへ> (のん)
2010-06-25 22:24:02
昨日もそーだったのですが、のコメントどーしても途中で切れてしまうので続きはこちらに
急に声かけちゃってすいません
またの機会にご一緒出来れば行きましょ~
返信する
<レオンパパさんへ> (のん)
2010-06-25 22:28:51
ありがとございます
ルフィにハンサムだなんてぇ
嬉しいです
相当のやんちゃ坊主でしたねぇ~現在もそのまんまですが
写真を見返すのも面白く、懐かしいですねぇ

サッカーやってくれましたね
パラグアイ戦もガンガン攻めて欲しいですねぇ
返信する

コメントを投稿