ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆厳正な審査の結果入選しました☆

2014年12月02日 10時15分42秒 | weblog

 

毎年

この時期が近づくと行われるコンテスト

 

『2015年 My Pet Calendar』

 

 

 

初めての応募で入選しました

 

 

 

まずは

ご本人に喜びの声を

「そうだったんですか~!」

 

 

 

「それでその写真っていうのは?」

(いろんなトコに使ってるお馴染の写真デスガ・・・byのん)

 

 

 

「いろんな種類のペットの応募のなかで入選すると思ってましたか?」

 

(チョ~ドヤ顔

 

 

 

 「このたびは本当におめでとうございます!」

 

「それでは今後の抱負をお聞かせ下さい!」

「はっ?・・ぁぁ?・・・・そう?・・・なん?・・ですか?・・・・

 

 

 

「以上~ルフィさんの喜びの声を自宅よりお届けしました!」

 

 

 

 

 

 

 なんか・・・・

どっかのアイドル事務所のオーデションに受かった気でいる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この勘違いオトコにぽっちんこ(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばか出張先より! ()
2014-12-02 20:02:03
次はロビンだ!!
返信する
親バカ父へ ()
2014-12-03 09:16:16
ロビンの写真もヨロシク♪

パワー全開で今日も朝からワンプロ
早く帰ってきて投げ練しろ!・・・ってルフィが言ってマシタ(笑)
返信する

コメントを投稿