ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

エントリー費が飲み代に変わった日

2015年05月27日 09時40分48秒 | weblog

 

何と言うタイトルだっ!(笑)

 

 

先週末のJFA秋が瀬大会

「当日エントリーで行こうか」なんて父と話していたんダケド・・・

 

 

土曜日の夜

のんと2人で

初のサッカー観戦で味スタへ♪ (チケット頂いたので)

 

 

FC東京名古屋グランパス

 

 

どこのファンというコトはないので、とりあえず初めて観るナマ試合を満喫していたが

FC東京のサポーターの応援を聞いているうちに

家でTV観戦をしているかの状態になって来て大興奮

 

「いけぇ~~~~っ!」

「そこだぁ~~っ!」

「なにやってんだよぉ~~~っ!」

 

終いには

「へたくそぉ~~~っ!」

 (だったらお前がやれっ!・・・って話デスガ

 残念ながら1対0でFC東京が負けてしまいましたが

そんな感じで楽しんでまいりマシタ

 

 

 

試合終了後

仕事が終わった父と待ち合わせして居酒屋へ行ったワケなんです! 

そうなったら

飲むしかなくて(笑)

 

 

 

んで

まったり~としていた翌朝に送られて来た写メ・・・・

 

これはデビュー当時

3月の宇都宮大会使用♪ 

 

 

今回の秋が瀬会場使用♪

おぉぉぉ~!

ナイスアイデア

これだとコートが見えるもんね 

 

 

 でも

スマホでこの映像見たトキ、ベージュ色の部分だけしか見えなくて

「屋根ダケ???」~と思った母ダッタ!

 

 

今度

ヤドカリお願いしますっ(笑)

 

 

 

 

酒の誘惑に負けてしまったルフィロビ家に・・・・ 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿