ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ボーダーの知名度が高かった♪

2015年06月02日 13時05分56秒 | weblog

 

あれれれ・・・もう6月だぁ

 

 

のん3週間振りの休みの5月25日 

これもまた4ヶ月振りのルフィロビの鍼治療に行って来た

この頃のルフィ足の調子も良く、背中付近が少し凝っていた以外は良好♪

ロビンも前足の付け根が少し凝っていただけで異常なし♪

季節も変わったせいで冷え症もなくなり一安心

 

 

 

午前中で終わったので川越でチョット寄り道

「時の鐘」

 

 

懐かしいお菓子がいっぱい♪

「菓子屋横丁」

 

 

母が大興奮したのは 

 年がバレる・・・

 

 

テクテクと歩いていたら

こんなモニュメントが

 

あっちこっちに♪ 

 

看板犬もいた♪

 

 

蔵造りの町並みではなく

こっちの方の写真を撮りまくり!

 

 

途中で 

「菓子屋横丁」のハジっこにあったカキ氷屋さんで休憩 

ルフィロビと一緒にカキ氷を食べていたら

お店のご主人が氷だけ入った紙コップを笑顔で持ってきてくれマシタ

 

 その優しさに心打たれた母とのんだった

 

 

そのトキ

一人の方はボーダーを飼っているそう♪

このタヌキ顔は大人気だった(笑) 

 

 

 

その後また笑顔で近づいてきた若い女性

「コリーですよね?」

 「はい!ボーダーコリーです」

 

すると少し離れた所にいた家族に(多分両親)説明した・・・のは中国語

そして両親の質問を通訳して

「外国で人気のある犬なのですが、言う事を効かない犬だと聞いていますが・・・」

???

 そんな事はなく

ボーダーは頭のイイ犬なので、正しく躾をすれば素晴らしい犬ですよ♪~と胸を張って言いマシタ

 

 

 

駐車場までの帰り道も

「ヒツジを追う犬だね♪」・・・(ルフィロビはネコを追います

「フリスビーをやる犬だね♪」・・・(はいっ!やりますっ!

いろんな方達が声を掛けてくれて、ナデナデされルフィロビ大喜び♪

 

 

この地でのボーダー知名度は高かった!

 

 

 

最後に仲間発見

ぷっ!

 

 

 

  

 

自宅に帰ったルフィロビはグッタリお疲れだった・・・

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

川越を出て高速に乗ってまもなく緊急アラームが車内に鳴り響いた

震度5弱の地震

父から安否確認の電話が入ったケド走ってて全然気が付かなかった!

首都高トンネル内を走っているトキにも

地震情報

こんな場所での地震はかなり怖かった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿