ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAinつくば大会~・・・・・☆

2015年05月25日 20時38分56秒 | weblog

 

大会2日目

朝4時くらいには目が覚め一安心

脳と体を目覚めさせるため、まずはコーヒーを飲んでからルフィロビのご飯準備♪

 

 

この日はワンラウンドマッチゲームがあり

エントリー数82チームの大盛況

 

 

ゲーム中の写真はPitt家が撮ってくれた1日目の写真使用デス! (いつもアリガトウ

 

 

5月5日

~公式レディース(23チーム)~

母&ロビン

1R・・・6・6・6・6・6   30P

2R・・・6・6・4・6・4   26P

Total 56PでFR進出できた!がぁ・・・1位通過に心臓

(なんかイヤな予感

                                                      (Pitt家

でも

「何位通過でも、やる事は同じなんだから!」・・・の言葉に勇気をもらった♪

いつものスタイルでやればイイんだ!

そして昨日と同じコトはしないっ!

 

 

そう思って出待ちしていたトキに聞えて来たのはMCの声

「6投パーフェクト

「エリアはロング~

FR進出チーム全員がパーフェクト試合

この時点でみんなの声が応援から心配に?変わったはず・・・ 

 

 

もう笑って入場するしかないっ!はははは・・・・

そして

FR・・・6・4・4・0・0   14Pで見事にチーン

またもや1位から5位に転落

 

 

悔しいというより自分が情けなかったなぁ・・・

ロビンがあんなに頑張ってくれたのに 

 

 

でも

あの場に立って見事なゲームをするチームを目の当たりにして

いつか・・・憧れと希望を頂いた母デシタ♪

 

さっ!鍛えよう

スローはもちろんのコト!メンタル!メンタル! (笑)

 

 

 

~ワンラウンドマッチゲーム~ 

のん&ロビン 

(抽選にてA・Bプールに分かれる) 

Bプール・・・6・6・6・6・4・0   28Pセミファイナル進出

(公式レディースハンディで70秒)

                                                                 (Pitt家

5投目チョロのつもりがロビンのアシストで4エリアまでのび、結果時間ギリギリでの6投目は刺しっ

 

 

☆セミファイナル~ボーダーライン30P☆

1投目~ロビン見失い突っ込んだが結果刺しっ

2・3・4投目~キレイに飛んで8エリア

あと1本8エリアに投げればFRに進出♪・・・・と思ったトキ

5投目~チョロの2P???  (ナゼ?チョロ?

6投目~力が入ってしまい刺しっ

 

                                                            (しつこく使い回し・・・笑)

結果26PでFR進出は消えた・・・・・ 

 

 

本人曰く

1投目をミスったから1本でも多く本数を投げなきゃと思ってのチョロ攻撃

そして最後刺しっ

途中MCの「ここまで8エリア3本!」の声が聞えてなかったらしい・・・

あと1本普通に投げていればFRに行けたのを知り

 

 

みんなに笑われたのは言うまでもない

 

 

 

転落した母・・・

おバカなのん・・・

2人を相手にしたロビンは

「やってらんないわっ

 

 

大変申し訳ございませんデシタ

 

 

応援団長の願いも空しく・・・・

でも応援ありがとっ

 

 

 

 ご一緒だった皆さま~お世話になりました♪ 

 

 

 

 

今さら記事ですが

 ポチッ!として頂けるとロビンのご機嫌が直ると思いマス・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿