ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

13日の金曜日は・・・

2012年07月13日 19時50分35秒 | weblog

 

『13日の金曜日』

と言えば?

 頭に浮かぶのは・・・・もちろんジェイソン 

 

そして・・・不吉な日

このイメージが強いのは

キリストが処刑されたのが13日の金曜日・・・

そして、「最後の晩餐」の人数が13人・・・

というコトのようですが。

 

 

 

我が家にとっての、今日の13日の金曜日は

大母の四十九日

本当に・・・橋を渡って行く日です

 

 

今まで、目には見えないけど

そばに居てくれてる ような気がしてました

でも

ようやく家族の元へ・・・・

 

大母の両親・大父  そして、今まで家族だったペット達が

笑顔で待っててくれてるハズ

ボロボロの写真・・・ (犯人=パピー時のルフィ)

マルチーズの「エル」

捨て猫だった「もも太郎」

 

 

大父が亡くなった後も

大母を癒してくれたミックス犬の「チロ」

チロのサマーカット (作 大母)

 

やっと

皆に会えるねっ

 

 

これからも ず~っと

見守っていて下さいネッ

 

 

 

  

 

 この日が、橋を渡る日・・・なんて

大母らしいナ~って笑ったルフィロビ家デシタ

 

さぁて~

気持ち新たに、今月末の新潟大会

頑張るぞっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿