ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

オメデトウ~♪がいっぱい☆

2012年03月16日 20時30分48秒 | weblog

 

先日 日頃のんがお世話になってる職場のお友達

Yさんを呼んで一緒に夕食

 

「少しですけど」 と頂いた塩麹

Yさん手作りに感激

ナメテみたら~美味し~ぃ

塩が濃いんだけど甘いっ!

肉料理に使うと、お肉が柔らかくなるんだって

 

そして

これもまた手作り

分かるカナ~?

手のひらに乗ったミニルフィロビ

 

去年母が退院した時に「お母さんに~」って、もらったルフィ(ディスク咥えてるんですヨ♪)

そして今度は・・・ロビンまで (アリガトウ~)

すご~く特徴とらえてて、細かい所まで再現してくれました

でも・・・・・ルフィの毛色がチョット茶色の為

この日 お色直しでYさん宅へ、お泊まりに行きました(笑)

ルフィが帰ってきたら、また紹介しますネ

 

この日のサプライズ

8日に誕生日で飲み歩いてたのんへ 

とりあえず?ケーキを用意しておいて・・・

happy birthday

 

ダレッ?

もしかして・・・・・ルフィ?

みんなで 「コワッ」(笑)

喜んでもらえたようでなによりデス

 

でも・・・・・本人は?

少々ご不満らしい

ちなみに これはケーキ屋さんに写真を持って行って作ってもらったのデスガ・・・・・苦笑

 

 食べれるぅ~と思ってウハウハのふたり

 1番も2番もナイですっ

 

 

そして今日は

大会友達の、この子のお誕生日

オイシソウな名前の(笑)ルディ・エクレール

おめでとう

以前 大会会場にカレンダー持って来てて

ルフィロビと同じ3月欄に載ってる~と、嬉しそうに見せてくれたパパさん

おバカブログを、いつも見てくれてアリガトウゴザイマス

「気が弱いから~」と言ってたパパさんでしたが

勇気を出してコメントお待ちしてオリマス(笑)

 

もうひとつ・・・・

明日 17日のおめでとう

ターボ10歳のお誕生日

明日のつくば大会で、今年初めて会えるぅ (ヨロシクね♪)

 

ちなみに

ルディのお姉ちゃんのロビンとルフィは親戚サン

ターボとルフィも親戚サンでした

 

みんな元気でこの日を迎えられて良かったネ

メデタイメデタイ

 

 

明日のお天気・・・・また雨

この前のつくばも雨でドロドロだった

でも

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・頑張りマス

 

 

 

おめでとうがいっぱいウレシイね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ロビンパパ)
2012-03-18 19:03:00
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!いつも喜怒哀楽楽しそうな家族ですね。これからもたくさんの人たちを、わらかせてください。それとブログで無茶振りしないでー。(シャイなので)
返信する
ロビンパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-03-19 00:44:37
イッヒッヒッヒ
とうとう~いらっしゃいましたねぇ
お待ちしてオリマシタ
我が家記念すべき日デス(笑)

改めてルディお誕生日おめでとう
いつも元気にディスクを追うルディ
これからも健康でスーパープレー見せてネ

また、どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしてます
そして・・また遊びに来て下さいネ!
(シャイを克服する為に笑)

のんにおめでとう~と、勇気ある?コメントをホントにありがとう


返信する
うれし涙だよ~~ (ターボ&杏母ちゃん)
2012-03-20 18:22:00
ターボにおめでとうをありがと

のんちゃんもおめでとう{/hikari_pink

10歳でもまだまだ頑張るからね
またおやつ貰いに行くからよろしく
返信する
<ターボ&杏母ちゃんへ> (のん)
2012-03-20 20:20:40
つくばお疲れ様でしたぁ!
久々にお会い出来て嬉しかった

ターボのお祝い出来てよかった
おめでとうをありがとです

今度はターボにどんなおやつ用意しとこっかなぁ~こうご期待
返信する

コメントを投稿