ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

夏の必需品はデカかった!!

2012年07月05日 19時33分21秒 | weblog

 

もうすぐ訪れる本格的な夏

今年はどうなるのかな~?

 

去年の夏は暑かったっ

発電機&大型扇風機・・・と、一気に増えた大会グッズ

そして

遮光ネットを求めて検索

しかし・・・・手頃な品は売り切れ

どうしよ~ と数日、悩んで悩んで・・・

思い切って注文

 

遮光率96%のシルバーグレー

デ・デカイッ

 

宅急便のお兄さんが

「これ何ですか?」・・・・・って(笑)

 

 

とりあえず 8mづつ2枚用意

残り34m・・・・

今も部屋のスミっこに、立ってイマス

 

 

ハハハハ・・・・・・

部屋のカーテンでも作るか?

 

 

 

 

summerバーゲンでもヤッチャウ(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ)
2012-07-05 19:58:50
切売りしないの~?
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-07-05 23:08:11
切り売りしてけろ~!(笑)
返信する
Unknown (ひめとーちゃん)
2012-07-06 12:51:47
初めまして、ひめとーちゃんと申します。
ずっと読み逃げしてました、すいません・・・。

ディスクの会場で切り売りしたらあっという間にさばけると思いますよ~。

ところで、5月のK9寒川大会の会場で、ロビンちゃんに良く似た模様の左がブルーのバイアイのこを見かけたのですが、来られてましたか?
うちのひめもバイアイなので、ロビンちゃんは印象にあるんですよね~。
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-06 18:42:15
目に付かないトコに立ってるので、あまり積極的には言ってなかったのですが・・・(苦笑)

大会の知り合いの人達は皆さん持っているので、これから購入予定の方がいたら~ですネ♪
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-06 18:47:56

summerバーゲン中だよん♪


返信する
ひめとーちゃんさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-06 19:13:40
初めまして~
コメントありがとうございます
そして・・・読み逃げも大歓迎デスヨ(笑)

購入するのが遅い方だったので
大会会場では皆さん持っているので、あまり宣伝?してなくて(苦笑)

ひめちゃんもバイアイなのですか~♪
K9は、残念ながら行ったコトないんですよ。
一度行ってみたい~とは、思っているんですけどネ。

あのぅ・・・
ひめとうちゃんさんって・・・
もしかして、あの1バーニーズ&2ボーダーのお友達の方・・で・す・よ・ネ




返信する
Unknown (ひめとーちゃん)
2012-07-07 12:20:48
ディスクやってる人はみんな持ってるんですか、さすがです。

かなりそっくりだと思ったのですが違ったんですか、声かけなくて良かった・・・。

え~、1バニ2レッボーのあの方とは仲良くさせていただいていますよ~。
返信する
ひめとーちゃんさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-08 09:38:59
そんなにソックリだったのですか
犬違いだったけど、声をかけようと思って下さったお気持ちが嬉しいですネ

そのうち、どこかでお会い出来るカナ~♪
バイアイ繋がりで、ヨロシクお願い致します

1バニ2レッボーの、あのお方この頃見かけませんが・・・ひめとーちゃんさん~見かけませんでしたか?(笑)
返信する
1バニ2レッボーのあのお方 (ひめとーちゃん)
2012-07-10 12:31:55
最近見かけてないですね。
よく見かけなくなるようなので、あまり心配していません。

ひめ家は湘南地方なので、どこかでお会いできるかもしれませんね。
お出かけは主に西方面ですが・・・。

お会いできたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿