ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

だ・・だって・・揺れるんだモン(@_@;)

2012年07月03日 21時08分49秒 | weblog

 

カミナリも花火も

大きな音 ほとんど平気なロビン

普段怖がるモノはない・・・・と、思ってたのですが

 

アレッ?

毎日使ってるモノなのに・・・?

見慣れてるハズなのに・・・?

なんで こ~んなにヘッピリ腰になる???

 

そのワケは・・・

こんな状態で置いた為

棒がシーソーのようにユ~ラユラ

いつもの掃除用具が

見たコトもない動きをしたっ

 

 

 

いきなり吠えたロビンの声に

驚いて出てきたルフィ

何事なのか?わからなくて

全然別のトコ見て吠えてる姿がオマヌケ(笑)

 

 

 

ロビン・・・それ以来

警戒して近づかなくナッタ

 

 

 

 

 

でも、掃除機は平気で

金魚のフンのようについて来て、出る風をアビテル・・・ヘンな子

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿