ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おいでませ山口♪~今度は何処へ?

2011年08月26日 20時25分41秒 | weblog

 

 朝、目覚めよし 

 荷物の準備をしていたら、お父さんが・・・・

「ルフィのお土産、あそこに入ってるよ」と~ 

 指さししたのは、庭にある洗濯機

フタを開けてみたら、お父さんが作った大きなスイカ が冷えてた(嬉)

そして道中に・・・と、別のスイカを切ってタッパに入れて~っと

(ロビンは車に乗ってると、あまり水を飲まないのでスイカで水分を取らせる作戦)

皆に「またね~」と挨拶をして、出発

 

山陽道に入り、広島方面へ

反対車線・・大渋滞

途中のSAで、焼きカキ出汁のラーメンを食べた・・・・美味しかったけどあまりカキの味しなかった(苦笑)

いろんな種類のめだか売ってました

 

そしてナビの通りに向かった先、一度は来たかった・・・

ここで~す

ココタ君が迎えてくれましたぁ (まだ1歳前なのに大きかったヨ)

店内は楽しい雑貨がいっぱいで、こすけ母さんとお話しながら大興奮(笑)

ルフィはガウ男なので少し離れて・・・

ロビンはココタ君におしりプリッで、「あそぼっあそぼっ

 

 

 

最後に記念のショット (母・・笑顔過ぎ 苦笑)

せっかくのショットなのにルフィ・・・西日が眩しくて目開けてらんない

とっても気さくで、温かいこすけ母さんと

愛らしく賢そうなココタ君が見送ってくれました

その節は、ありがとうございました

車中では、買った品を出して見たり~とウッキウキ~

 

帰りは、第2名神を通っての途中・・・名古屋?三重?・・・(ワスレマシタ)

大きな遊園地暗闇にライトが映えて幻想的でした

そして走る事 14時間

寝ぼけたラバーン

夕方、さっそくこすけ母さんのお店から買って来たのを着て広場へLet go

ユニオンジャック柄のランニング

ピンクが、ついさっき売れてしまった・・という事で

ロビンもブルーで、ルフィとお揃い

これで、ますますBOYに見られる(苦笑)

でも、よく似合って可愛いよぉ 親バカ

そして、おやつポーチなんだけど、携帯とか小物入れで使用

巾着の部分がゴムだけど、きつくなってるので物が落ちなくて

 

このフォトフレーム・・・一目惚れ

ズッシリとした重さがあり、存在感あり最高~

こすけ母さんのお店・・また行きたぁい~

 

実家からのお土産の中に、こ~んなのあった

生産者・・・・・お父さん

ルフィロビのスイカは~

父「大きいから、要らないって置いて来た」・・・・・・

 

夜は、爆睡大会

ルフィは、サッサと父母の寝室に消えて行った・・・・・とさ(笑)

              おしまい

 

「おいでませ山口♪」に、長い事お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

最後に、ようやくポチッが乗せられました

読み疲れた・・・・と思った方(笑)ポチッと、して頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

追伸・・・・・・・ルフィロビ家、これから青森に出発します!

亡き父と祖母の法事の為!

でも、その前に・・・三沢カワヨ・グリーン牧場大会に参戦です

それでは、行って来まぁす

ってゆーか・・・間に合うか!?

間に合うように皆さん祈ってぇぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2011-08-26 22:32:10
私も、2月にコスケ母さんのお店に行ってきたよ~
お決まりの、お店の前での記念写真も撮ってきた

お店に置いてある物、全部欲しくなるほど
興奮するよね(笑)

あの写真立てもスゴイ可愛い

シャツも、ルフィもロビンもよく似合ってるよ
あれっ?えっと、、ロビンには似合ってると言っていいのかな(笑)
でも、カッコイイよロビン!(これが本音)

次は青森~、いいなぁ~
気をつけて、行ってらっしゃい。
大会も頑張ってね
返信する
Unknown (エースママ)
2011-08-27 08:46:21
山口お疲れ様です☆
小さいトレーナーさんのいうこともしっかりきいてさすがにワンピース兄妹(o^o^o)
それにしてもルフィロビいろんなところいけていいなぁ~♪
次は青森ですか☆
今度はのんちゃん&ラバーンもいけるのかな?

がんばってください!!
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-08-27 11:49:52
いいなぁ~、ここた君可愛かったでしょ?
ユニオンジャックも決まってますよ。

次は青森ですか、
銀リィにも会えるのではないでしょうか。
大会楽しんできて下さいね。

青森行きてぇ~


返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2011-09-01 08:27:03
エヘッ!とうとう、こすけ母さんの所に行って来ちゃいました☆
エル家も行ったの・・・知ってたヨ~♪
スリーショットの写真も見たよ
こすけ母さんから、その時の話を聞いて来た(笑)

青森からは、昨日の朝方帰って来ました
カワヨ大会は・・・のんがアップするので、また見てネ
・・・って言うか、エル家も今週末大会だよね?
エルのペアは、誰か?楽しみだわぁ

でも、大型台風が来てるから危ういね

延々と長かった「おいでませ山口♪」・・お付き合いしてくれて、ありがとう


返信する
エースママへ (ルフィロビ母)
2011-09-01 08:54:53
遊びに来てくれて、ありがとう
今回は姪っ子に向けて作ったから、しつこい位長いのにお付き合いしてくれて、ありがとネ

青森からは、昨日の朝方到着
今回は、ラバーンも一緒で、カワヨ・グリーン牧場の草をムシャムシャしてた
長旅も頑張ってくれました

うちは、両方の実家が本州のはじっこだから、いつも長距離
だから長い道中を楽しもうと思って、途中行ける所に寄り道してまぁす
でも、北海道と沖縄じゃなくて良かったね~って話してる(笑)

青森編も、また見てね~


返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2011-09-01 09:16:20
ココタ君、とっても可愛かったぁ
感激~でした
ウッシー家も、海越えていかがですか?(笑)

ウハウハ銀とめんこいりぃに、会って来ましたよ~♪
大会記事、楽しみにしてて下さいネ

ウッシーにも会いたいよぉ

長々と山口編お付き合いしてくれてありがとうございまぁす
青森編も・・・・長いかも(笑)
返信する

コメントを投稿