ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

楽しいぃぃ~♪

2011年09月05日 21時30分17秒 | weblog

今回の台風・・・長いですね・・。

ルフィロビ地方の空は、黒い雲・灰色の雲・時々青空の繰り返しで

・・・・・・変な天気です

心配していた多摩川の水も、グランドぎりぎりの所で留まり安心しました

5年前の台風の時・・・グランドが冠水し、車道の近くまで・・・・

自宅のベランダの真下に川がぁ~

恐ろしく大きな川幅になった多摩川を見て鳥肌が立ったのを覚えています

皆さんの所は、大丈夫ですか?

 

 

ところで、山口から帰宅した時

豆苗の根っこが成長してた

2袋切った後、水に浸けておいたら

またまた 元通りに

全部で3回育ってくれてルフィロビ&ラバーンも美味しく頂きました

 

この子は食べられなかったケド・・・(アハッ)

ホームセンターで見つけた子・・・頭良さそう

この子は・・・

コスケ母さんのお店に注文して買ったエアーフレッシュナー

お花のいい香り~(ボーダーの匂いはシマセンデシタ 笑)

もう1人のこの子・・・

キーラックです

真ん中の人形・・・・のんの友達が「何となく・・のんちゃんに似てる」と買って来てくれたそう(笑)

そして最後に・・・

ステンドグラスのような作りのドリームキャッチャー

お店に行った時置いてたんだけど、在庫切れだったので後で注文

ルフィと同じく・・・?ルフィより高い所から

毎日多摩川を監視してます(笑)

少しずつ増えるボーダーグッズに、ルフィロビ父あきれ顔(苦笑)

まだまだ増やすぞぉ~

 

只今のんが、青森カワヨ大会記事制作中

でも・・・・・いつ出来るかな?

催促のポチッお願いしまーす

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2011-09-05 21:53:37
雨は大変なことになってますねぇ。
ご無事でなによりです。
川が近いということでお気を付けください。
しかし、ボーダーグッズってあまり無いんで、こんなのあるとは・・・しらなんだぁ。
のんさんに会ったことないんでわかんないですが、
あぁゆう感じなんですねぇ~
ってイメージわきませんがっ!ポチ!

返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2011-09-06 08:19:23
いつもは川を眺めてノンビリと景色を満喫してるのですが、雨が続いたりすると猛威が顔を覗かせます。
改めて自然の怖さを知らされますね・・。
LAMMYパパさんの所は大丈夫でしたか?

あの人形・・・ぷっ!
のんは、足も長くなければ目も大きくない。ましてやトサカもない(当たり前ですが)
だけど・・・何かふざけた?感じが重なるのかも!?(笑)

LAMMYパパさんのコメント見て、のんが大受けしてました~♪
いつも愉快なコメントありがとうございまぁす\(^o^)/
返信する
のんさんあぁゆう感じ (ターボ&杏母ちゃん)
2011-09-06 14:35:05
私も大うけ~~

似たものグッズ探しにはまりそうです


我が家はボーダーグッズほとんどない・・・・
あるのは本物2匹とぬいぐるみだ~

カワヨレポ待ってるよ~~~

母ちゃんもやらねば
返信する
ターボンズ母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2011-09-07 17:40:40
アハハハッ
母ちゃんも、そう思う?

本人はフクザツかもね~(笑)

カワヨ・・・「今日やる!今日やる!」と、張り切ってはいるんだけどね・・
静かだな?と思って見ると、口開けて寝てるし・・・

って・・・母ちゃんゴメン
勝手にネーミング作っちゃったぁ
頭ん中にフッと浮かんだ
失礼致しました

でも・・・可愛いぃ~と思ったのはワタシダケ?(笑)
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-09-07 21:41:35
牛家の近くの川も、ものすごい水量でした。
あと少しで、鮭がのぼってくるのが見える川なのですが、
ちょっと怖かったです。

我が家のウシ君ですが、
先日2日間行われたオプデスのアジリティー大会に出場し、
AG1度とJP1度の合計4走ともクリーンランという、
今までにない成績をだし、とても元気にしています。

多摩川監視員も怪我から復帰しましたか?

カワヨレポ、首を長~くして待ってますね。
返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2011-09-08 08:51:06
台風に挟まれた北海道・・・心配してました。
悪魔に豹変した川は、ホントに怖いですよね
何事もなくて安心しました!

おぉ~!ウシ君、好成績を出し頑張ってますネ☆
アジリティをやってるウシ君♪見てみたいっ!
カッコいいだろうなぁ

我が家の監視員・・見事な?復帰戦見せてくれましたよ~(笑)
ウハウハ顔のまんま走ってました
それ以上に舞い上がっていたのは、のんだったかも?(笑)
返信する

コメントを投稿