ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おいでませ山口♪その3

2011年08月25日 21時55分07秒 | weblog

    ホームセンターを出て、チョット寄り道

キレイに整備されたステキな公園でした

でも・・・・・ここ「砂浜はワンコ禁止」って看板に書かれてた(泣)

その説明をしてくれたスタッフの方に「芝の方はいいんですね?」と聞いたら

「う~ん・・まぁ~いいです」・・・・・・

???????と思いながら、皆でお散歩~

チョットしたら公園内アナウンスがあり、何気なく聞いて歩いていたら

「犬連れのお客様へ、ペットは禁止ですので砂浜に入らないようにご協力お願いします」

・・・・・・・・・・・周り見たらワンコ連れ・・・・うちだけ・・・

それって、公園内もって事???

それを聞いたトレーナーさん達「だったら、犬禁止って書けばいいじゃないね~」(苦笑)

ワンコは入れなくて残念だけど、海はすごくキレイで泳ぐには最高の所です

・・・っぽくないっ

 

家に到着後、夕方のお散は上手に出来るカナ~

はぁ~い合格

足拭きも合格

ぷっおしり拭きも合格

そして夜、可愛いトレーナーさん達がレポートを書いてくれました

これは、お姉ちゃん

ハナマルをあげまぁす

妹のレポート

ハナマルだよ~

この2日間大変良く頑張りました

今度また、お世話宜しくお願いしまぁす

 

最後に、こんなレポートも・・・・

ルフィロビ父の顔

絵描き歌を作って、書き上げた(笑)

う~ん特徴を良く捉えてるなっ

 

そんなこんなで、山口最終日

観光は出来なかったけど、こんな可愛いトレーナーさん達と過ごせて楽しかったぁ

ホントは1泊で帰るはずが「ばぁちゃん?2つ泊まってもいい?」「3つ泊まってもいい?」 と

ルフィロビが滞在してる間一緒にいてくれました

ありがとうネ

 

今回の帰省・・・・体調を心配してたお父さんも、そのお父さんを心配してたお母さんも・・・

元気そうで良かった

車に、お土産いっぱい・・・・ありがとう(涙)

 

これで終了~・・・・・ではなく(苦笑)まだ、つづく帰省旅でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿