ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

集中は集中でも・・・(笑)

2012年06月25日 23時45分24秒 | weblog

 

先日

「ピンポーン お荷物でーす

 

静岡に引っ越ししたガースママから~

浜松名物のクッキー

満ち潮あげ潮・・・『満ち潮のように、運気が満ちてきますように』

という願いが込められているそうです

 

 

ルフィロビにも

鹿角って、こんなに堅いんだぁ~

匂いを嗅ぐと

木の匂い? 森の匂い?のイイ~香り

人間にも、リラックス効果ありだね

 

ルフィは

両手で挟んで黙々と長時間集中型

こう見えても、とてもソフトに食べるオトコなんです

 

 

ロビンも集中していたのですが・・・・

なんっつ~食べ方ダ?

こんなに体ネジって

そんな顔して食べなくてもイイかと

 

 

態勢を変えては

だんだん

上手くかじれなくて

ジタバタしながら食べるセッカチ型

 

最後は

当然・・疲レル・・・・ヨネ

 

これを何回も繰り返して集中?してたロビン

どっちかと言えば

ロビンの方が野性的かも (笑)

 

 

ガースママ

ありがとう 美味しかったヨ

 

 

 

ところで

配達してくれた郵便屋さん

「印鑑お願いしま・・・・・」 と言った時

母の足元からロビンが、顔をにゅ~っと出した瞬間

「うわぁっ

思いっきり腰がひけて 

くの字になった

そして、印鑑もらって急いで帰ってイキマシタ 

 

よっぽどワンコが苦手なんだろうね~(苦笑)

 

 

 

玄関に犬シール貼っておこう~カナ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-06-26 17:21:16
ロビちん!
その役回りはルフィさんのじゃね

ワンコが苦手な訪問者、いますよね。
ウチのじゃ、「顔をにゅ~と」じゃ済まなそうなので、
タイヘン気を使います
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-26 21:59:03
うちの家族になった以上は、ロビンもソッチ系・・・と思ってるんダケド。
このお方の、お笑いはルフィと違ってコワイ画像になってシマウ

オリイヴ銀ぱぱんちは、裏門がアルカラ訪問の方はそちらから~って言うのはドウ?

返信する
よかった! (ガースママ)
2012-06-28 23:45:04
ブログに書いてくれてありがとうございまーす!
鹿角、ルフィもロビンも気に入ってくれたみたいで
よかったです
ロビンはせっかちチャンなんですねカワイイ
ガースはどちらかというとルフィタイプだな~
返信する
ガースママさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-29 08:53:54
ガースママ~ホントにありがとう

母・のん・・鹿角の香りにウットリ~してしまった(笑)
ガースはルフィタイプなんだネ。
でも、普通はそーだよねぇ
ロビンは途中で、ひっくり返りながら食べる

そちらの暮らしはどうですか~?
ガースも友達イッパイ出来たでしょう
先日の、ガースのお里帰りのメール・・・
驚いたヨ
もしかして?ガースにも兄弟が?って、期待しちゃった(笑)

また近況教えてネ~
返信する

コメントを投稿