ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィふっかぁぁぁ~つ???in 青森

2011年09月07日 23時23分18秒 | weblog

なんだかネタたっまりまくり~。

「いつまでも放置すなーーーー」っとお母の喝を背中に受けながらブログ作成中・・・。
カワイソウナワタシ

さてさて少しさかのぼり8/26。
予定よりも仕事が遅くなり、あたしが帰宅したのが20:00。
ドッタバタのガッチャガチャで出発したのが21:30。

お父は睡眠をとらずひたすら運転
お母もあたしも爆睡・・・向かった先は青い森~

途中のサービスエリアでクジャクを観察

 

クジャクは食わん!
それとそこのオトコォ!!オレのどこに羽がおありで?

東北道まっしぐら~♪そんでもって~?

あれ?どうしてこっちに?
ばーちゃんちは津軽だけど・・・なんでかって?

 

行っちゃいました来ちゃいました

ひろ~いひっろ~い牧草地
こんな庭があったらイイよね~。

 

草男のルフィもどこから食べようか迷うくらいの広さ
っというか、草たべるんでない、兄やんよ~。

なんで牧場かって?
その理由はもっちろん

 

秘かに夢見るラバーン
じゃあラバーン、まずは犬になる練習しようか

とうとう来ちゃいましたよ、青森大会!

法事を大会に合わせまして・・・法事が偶然大会と重なりまして・・・

今回もレディースとユースに参戦してきました。

忘れちゃならん!このお方!!

 

我が家の兄やん、大会復活!!!

右足の関節炎を起こしてから4ヶ月・・・ずっと大会を離れてきました。
しばらくディスクをやることも控え、注射治療もやってきました。
一時は運動も少なめにとのことで走るのを控えなきゃいけない時もあった。
どんどんおちていく筋肉・・・。

注射治療が大成功し、どんどん回復。
色んな方からアドバイスを頂き、筋トレをしながら関節マッサージを繰り返し。
少しずつディスクもやりながら、リハビリしてきました。
そして、復活した筋肉!
復活したルフィ!!!

この日をどんなに待ち焦がれたことか・・・

ワタクシ・・ウッハウハデシタ

さぁ!ルフィ!久々のチーム復活だぁぁぁ

 

 



 

こんな感じっす。

 

全く息の合わないコンビ

0・0・0・0・0 結果0ポイント

ポイントは残念だったけど・・・でもすっごい楽しかった

ルフィがコートを走る姿!
ディスクをくわえてドーンとハグする姿!

嬉しかったぁ

ちなみに2Rは6p

結果なんて今日は関係ないぜ
とにかくルフィと参戦出来たことが嬉しく、楽しかった

今後も絶対無理はさせず、まだまだルフィと楽しんじゃいま~す

安全第一でね~

 

さてさて我が家でNO.1のデコボココンビはおいといて
撃沈・・・・まぁまぁだった
ということで・・・

 

ロビンの公式戦!

ロビちんやってくれました!!

憧れのオォーブァーサーティー


6・6・6・6・6 30p

終わった後もこのヤル気

 

どこってガッチリくわえてますけども・・・

2Rは少々失敗もありましたが・・・汗。
トータル49pで2位通過の決勝へ


5投目、もうやってまれぇぇぇーーーーと思いきって投げたディスクが奇跡のデットポイントに
人生初の10pスロー
これにはおったまげた~

そんでもって・・・

 

ロビン優勝してきましたぁ

ロビンの生まれ故郷で

よく頑張ってくれました感謝感謝

 

ルフィもロビンもこの暑い中、よく走ってくれました。

ふたりにはありがとうでイッパイです

ラバーンもきっと長距離疲れただろうね。

 


どうやら気に入った様子。

クッタクタがもう一名・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど寝ずに大会に間に合うようにかっ飛ばしてくれたお父。

安全運転ありがとぉぉー

 

ちなみに・・・

我が家もやっと遮光ネットをゲット

これで暑さからもおさらばよ~

 

まだまだ続く青森ネタ
お楽しみに~

ポチっと付け忘れちゃったんだけど・・・皆様ポチっとしてくださいまし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活&優勝おめでと♪ (えみる)
2011-09-08 17:10:25
ルフィ、完全復活おめでと~
ロビちん、優勝おめでと~
良かったね~。
久しぶりのルフィの走りと、「どーん」が見れて私も幸せ~
長いリハビリを、よく頑張ったね。

ルフィなら、スグに勘が戻って、ディスクだってバンバン取っちゃう事間違いなしさっ
ロビちんも、相変わらずの、いい走りっぷり
のんさんの、10pスローもスゴイー
あんなに遠くまでディスク飛ばせれるなんて
いいなぁ~。

いいなぁ、いいなぁ~
優勝いいなぁ~のポチっ

返信する
Unknown (レオンパパ&ママ)
2011-09-08 21:17:32
この夏は、南へ北へ大忙しですね
パパさん、運転お疲れ様っす

ルフィちゃん、復活おめでとう
大好きなディスクが出来るようになって良かったね

すぐ調子も戻ってくるから頑張ってね
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-09-08 22:11:14
本州横断?縦断?すごいですね!お疲れ様です・・・パパさま。
いやいやネタたまりまくりなんてウラヤマシイ!
ロビン優勝&ルフィ復活とWで楽しいゲームとなりましたね!!
ポチ!!!
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2011-09-10 21:04:03
えへへ!ルフィロビにありがとです

ルフィの復活は家族一同、感激でした
待ちに待ったこの時!!やっぱり楽しいですよね

ここ最近ちょっび~っとずつですが、ロビンが取りやすいスローが出来るようになってきた感じです!お待たせしましたロビン

10pはびっくらです
運良く風が遠くへのばしてくれました。
10pまで飛んで、ロビンがキャッチした瞬間、お母に向かってものっすごい笑顔で振り返ったつもりが、違う人に向かって振りかえってしまい恥ずかしかったり・・

やっぱやめられませんね~
返信する
<レオンパパ&ママさんへ> (のん)
2011-09-10 21:08:14
ありがとですっ

お父のスーパー運転であっちゃこっちゃ行ってきました
お父へもありがとです!

ルフィも前の感覚が戻ってくるよう頑張りますね
大会を離れてたせいか、たぬき率が高くなってきた兄やんですが、そろそろボーダーにさせたいと思います笑。
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-09-10 21:11:53
お父へありがとで~す

早くUPしないとメンドーになってきちゃって
おさぼりぐせ勃発です

この日はいい日でした
やっぱ一緒に楽しむっていいですねぇ
返信する

コメントを投稿