ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

4人と5ワンで行く三浦半島~その1♪

2015年08月08日 11時10分01秒 | weblog

 

7月シリーズ第2話は12日 

(全てPitt家

 

ホントは早朝投げ練会をするハズだったのが

またまた突然の思い付きで

 

みんなで♪

 

お出掛け♪

 

 

ここまで来て突然の・・・

ハプニング

 

後ろからしっかり撮られていた(笑)

 

やっちまった・・・・・

 

父・・・・休憩したPAで突然ナニを思ったか?

新しいETCカードが届いてるから~って途中でカードを変更

そりゃ~バーは上がらないワケだよね・・・

みんな

とっさにカメラを向けたママ! イイ思い出写真をありがとデス(笑)

 

 

 

初めての経験をした父(誰もしないと思うケド)

お騒がせ致しマシタ 

 

 

向かった先は

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ『うらり』

 

 

このまぐろのたまご♪

チョー美味かった

 

 

各家庭用の土産物を先にGETしてお店にお預かりしてもらい

三浦の海の幸を買い

 

 

隣の敷地にある『三崎マリンセンター』にて朝一でBBQ♪

 

こういうコトは父にお任せ

 

 

朝食メニューはこちら

どん!

 

どどんっ!!

 

どどど~んっ!!!

やっぱり新鮮な海の幸は美味しいっ♪

特に大きなハマグリに・・・溶けてたPittママ

(行く前から「ハマグリ~~~っ」って騒いでた

 

 

もひとつオマケにまぐろのかま♪

じっくり焼いて

 

 

はいっ!

どーぞ♪

 

 

みんな目が

キラキラ

 

 

こちらは

ガン見! 

 

 

 

かなり暑かったケド

屋根付きテーブルだったし、時折り吹いてくる海風が気持ち良かった

手ぶらでOK!

海の幸は隣の市場でOK!

また、みんなで来ようね~♪

 

 

でも今度はもう少し涼しくなってからが・・・イイかなぁ~ (本音

 

 

 

上空からトンビが狙っているので注意!

ポッチンコ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとーし)
2015-08-08 16:47:10
お疲れさま!楽しかったね!
また行こうねー‼️
BBQの食材、アサリじゃなくて、ハマグリだよー!笑
返信する
Unknown (さとーし)
2015-08-08 16:47:29
お疲れさま!楽しかったね!
また行こうねー‼️
BBQの食材、アサリじゃなくて、ハマグリだよー!笑
返信する
さとーしへ (ルフィロビ母)
2015-08-08 18:07:53
ひぇぇぇぇ~
たった今コメント見て

おバカオトコにドジオンナ・・
こんな夫婦ダケド末長くヨロシクお願いします(笑)

また行こうネ
返信する
追伸 (ルフィロビ母)
2015-08-08 18:12:44
今急いで訂正したっ

ありがとう
返信する

コメントを投稿