ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

4人と5ワンで行く三浦半島~その2♪

2015年08月09日 11時53分02秒 | weblog

 

海の幸を満喫したあと次の目的地は

 

 

入口にて記念撮影♪

Sara・Miraの笑顔がチョーカワイイ

 

 

ちなみに2月に行ったトキの記念写真・・・

見知らぬヒトが笑顔で写っていた・・・というコトがありマシタ

今回は無事に家族ダケ

 

 

さぁ~初体験の兄妹達♪

どんな反応するか?楽しみダ

 

 

ルフィロビが真剣に見ているのは

ペンギンの泳ぎ方学習中 (ルフィは泳ぎがヘタだもんね

 

 

お次に真剣に見ているのは

「あれ~?いない・・・」

「いないです!デカイヒトが・・・」

 

前にいたはずのこの方

今回は残念ながらお留守ダッタ!

 

 

こんなお勉強もシマシタ♪

ロビンはルフィより鼻が長いからね~~

 

 

イルカプールの下では

イルカの泳ぎの学習♪

 

 

もしかして

Saraも学習中

 

 

Pittは

カワウソくんに自己紹介?してマシタ(笑)

 

 

あっちこっち見て歩いたケド・・・とにかく!とにかく!暑いっ

カキ氷を食べてクールダウン

(真夏に来るのはチョットしんどいかも・・・本音) 

 

 

みんな~水族館はどーだったカナ?

 アレ?一人無言のMira・・・

 

 

そんなMiraちんも

ちゃ~んとイルカの触り方を勉強してマシタ♪

もしかして

将来イルカの調教師を目指してるっ

 

 

 

 

「油壺マリンパーク」は7月18日から・・・

ペット入園料¥500

5種以上のワクチン接種証明書

狂犬病予防接種

契約書 

必要だそうです!以上Pitt家情報でした♪

ペット同伴が増えて来たのかもね 

 

ポッチンコ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿