ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin福島会津若松大会~遠かった・・・☆

2015年08月04日 09時26分26秒 | weblog

 

毎度今さらながらの7月シリーズ

まずは大会記事からスタート♪

 

(久々にコールマンタープ登場♪)

 

 

初会場にワクワクしながら

仕事の父にラバーンをお願いして夜出発した・・・・が

宇都宮遠征慣れしてた母子にはワンdayの福島大会はチョット遠かった

 

 

 

遠かったのはそれだけじゃなかった!

駐車場から会場までの距離・・・約200Mをカートを引いて2往復

おまけに前日の雨で芝生が水を含んでてカートが重たいっ!重たいっ!

すれ違う人達との朝の挨拶は「遠いですねぇ・・・

 

 

 

早朝から肉体労働で始まった会津若松大会

 ~公式レディース(12チーム)

3人足りないケド開会式にてレディースの皆さん整列

みんなキャピキャピ楽しそうデシタ

 

 

母は腰の調子もあって(AJPCで調子こいた)マネージャー業務に徹し、この日はのん&ロビンday♪

(たまにはノ~ンビリと観戦もイイもんんだな

 

1R・・・36P

2R・・・24P   

 FR・・・28P

Total 88Pで優勝

 

 

 

出場してもないのに

一番足が汚れたルフィも母と一緒に応援しましたヨ

 

 

 

そして

午後のWヘッダーはオープン大会に出場! (16チーム)

1R・・・36P

2R・・・28P

Total 64Pは2チーム同ポイント!

でも相手チームが2R目40Pだったので結果は2位

 

 

 

タラレバ話・・・

70秒あるんだから余計なコトを考えないでやればイイのにナニを思ったか?

またもや・・・意味のないチョロで大失敗の2ミス!

(以前つくば大会でのワンラウンドマッチでの失敗を繰り返してシマッタ

「またやっちゃったよぉ・・・」 byのん 

 

 

 

そんなこんなで大会も終了

またまた駐車場までエッサホイサッとカートを引っ張る

今度は2往復したくないので

ルフィロビのクレート2コは、筋トレのつもりで母が両手に持ち200Mの距離を歩く

 

 

 

ルフィロビにも

引っ張ってもらったが果たして役にたったか?どーか?は

ワカラナカッタ(笑)

 

 

 

この会場とっても広くてキレイな公園だったケド

駐車場から遠すぎる・・・・

 

 

 

 周りにマムシがいるらしい・・・

 ポッチンコ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿