ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

これで快適っ♪ルフィロビ号\(^o^)/

2013年07月26日 09時36分37秒 | weblog

 

6月中旬に注文

 

注文殺到のため

「納品まで、かなりの期間がかかります」と、連絡あってから・・・

 

 

 

まだっカナ? まだっカナ?

 

 

 

と、待ちわびて3週間

 

 

 

 

 

来たぁ~~~~!!!

 

 

 

 

ずーっと欲しかった!!!

 

 

 

 

newルフィロビ号が来たら

絶対!絶対!付けよう!と、思ってた

 

 

 

  

 

 

いつものよーに

我が家の御用達である近くのホームセンター屋上へLet go~

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

ナンカ変???

 

 

 

 

モタモタと時間だけが過ぎていく・・・

 

 

 

 

父 

『これは絶対おかしい!』

『もしかして別のサイズが送られて来たんじゃないか?』

 

 

 

 

 

メーカーに電話してみるが、日曜日のため営業していない

 

 

 

 

 

仕方なくサイド用の取り付け開始

 

 

 

・・・・・・・・・・っと

 

 

 

そのトキ発見

 

 

 

 

こっちダッタ

 

 

 

 

父~全部の袋開けてみようーねぇ~

メーカーが休みでヨカッタよぉ~

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 これで

快適な夜が過ごせるっ 

 

 

 

 

でもぉ・・・

道具も何もいらなく、挟むだけなのに

 

 

 

 

かかった時間

 

 

 

 

2時間弱・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ルフィロビに

「帰って来たら~遊ぼうねぇ~と、言って出掛けたのに・・・・・・

 

 

 

 

 

帰った頃は

とっぷり日が暮れて

結局は・・・・・ウォーキング散歩(すまん

 

 

 

 

 

汗だくになって付けた

思い込みの激しい父に、どーか

ポチッ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

この快適さを

今週末の福島で体験できるっ

と、楽しみにしてたのに・・・・行けなくなった(泣)

母の

「水着姿を楽しみにしてた」という声を聞きました・・・熟女好き?(笑)

ご期待に添えられなくてスミマセン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だった? (ターボ&杏母ちゃん)
2013-07-29 09:56:13
そうそうこの網戸つけたい!!
でもなんだか車のパッキンを引っ張ってつけるとか??


母ちゃんでもできるかな?
我が家は玄関網戸をクリップで止めているからな~

返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-07-30 08:35:53
そうそう!
パッキンはずして挟むだけなんなんだけど・・・
これがまたパッキン引っ張り過ぎて歪む~やり直す~と、何気に時間かかったよぉ!

母は、片っ方を抑えてたりしてたダケなんだけどね。

母ちゃんちのエルちゃんも、いろいろ試行錯誤中?
やっぱり快適な夜を過ごしたいよね♪

大湯の夜は涼しいカナ?(^^♪
返信する

コメントを投稿