ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ青森→○○○に出発~編!!

2010年05月18日 19時58分34秒 | weblog

GWネタもあとちょっと
もう5月の中旬になってしまった。

早くも青森を出発する日となりました。
休みってあっちゅー間だなぁ

そーだ!おっき母さん(ばーちゃん)家の庭に・・・

 

つくしがい~ぱい
つくしランドだぁ

こりゃ、ルフィロビ with つくしを取らなきゃ!!ってことで
パシャリ。

 

 

ありゃ、こりゃ失礼
ってか、全然つくし写ってないし


この日はポッカポカで天気も良かったから
おっき母さんとお散歩に行ったよ

ロビンはおっき母さんと初対面!
鼻ピーピーうっさいくらい鳴らして、うれション

 

ルフィ、オレも!オレも!っと・・・

 

ふたりとも嬉しそう
上の写真のルフィ、嫌そうな顔してるけど
実際は嬉しそうな顔だらけだったんだよ~
こんな感じ。

 

 

これ結構、お気に入り写真

おっき母さんなぜかルフィロビ見てひたすら「アル~」っと連呼
アルって・・・誰?笑。
前はおっき母さんちにもワンコ、ネコ、ウサギいたけど・・・
アルって名前はいまへんで?
ルフィロビの本名はアルだったのか笑。

今回のGWは桜満開とぴったんこ
おっき母さんも桜見て、喜んでた

桜をバックにパシャリ。

 

短い時間しかお散歩出来なかったけど
また暖かい日はお散歩一緒行こうねぇ~おっき母さん

 

さぁ!青森出発だ!

ルフィはクレート。
ロビンは?

 

 

これ。
未だにクレートなく、衣装ケースにIN
結構気に入ってる様子。
ロビンはリバースする可能性大
酔わないうちに・・・と早々眠りにつくロビン。

「エライねぇ~お利口ちゃんだねぇ~」など笑顔で話かけて
写真撮りまくってたら・・・

 

 

あ・・いえ、特にはないんですが・・・
すやすや寝てらっしゃる姿があまりにも可愛くって・・・つい・・・

 

 

あ・・はい・・ごめんなさいです

なんじゃい、コイツ
どーもすいませんねぇ
アタシが悪う~ございましたよ~ブツブツ・・・・


こんなロビンは放っておいて笑。
ルフィロビ家が向かう先とは?
自宅の東京ではなくて

つ、つ、つ、つぅ~・・・つっくばぁ~

そーなんです。そーなんです。
我が家のGWは、つくばで始まり、つくばで終わる。
っということで、次回は

JFAつくば大会ネタだよ~
また次回も読んでくださいましぃ~

いつもポチっとあざーすっ
今日もその右手のマウスでカーソルを
ここ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

に、もってきてぇ~・・・
ポチっといっとこ
ねっ!押しとこっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくまま)
2010-05-18 22:50:57
こんばんわ~
筑波から、次は青森に行っていらしたんですかぁ~。
すっすごい距離の移動ですね~。
おっき母様にいいこいい子されて、とびっきりの笑顔。
かわいい~、すてき~。

そして~また、筑波。
なんとも、脱帽です。
そのパワーを分けていただきたいです
返信する
Unknown (りんれくまま)
2010-05-18 22:52:03
先ほど、お聞き忘れてしまいました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2010-05-18 23:22:16
こんばんわ
勢いで行ってみました笑。
講習会は予定してたのですが、大会は予定外でした
青森でディスクしてて・・・行くしかなくないって笑。

リンクありがとございます
こうやって言って頂けるのすんごい憧れでした笑。
ウチも張らせて頂きます
ありがとございます
返信する
Unknown (clover)
2010-05-19 13:32:31
こんにち!
コメントを見て早速訪問させていただきました!
異母兄弟!!やった~~!
なかなか、親戚さん見つからないので
とても嬉しいです。

ロビンちゃんもバイアイなんですね。
カレラもです!
何となく似た感じもありますね。
この間知り合いのブログでお見かけして
にてるな~と実は思っていたんです(笑)

いつかお会いしたいですね~
また遊びに来ます!!
返信する
<cloverさんへ> (のん)
2010-05-19 19:57:26
ご訪問ありがとございます!
ウチもとっても嬉しいです

カレラもバイアイなんですね
よ~く見るとなんとなく似てますね。
お父さんの遺伝ですね

いつかお会い出来たら嬉しいです!!
また遊びに来てください
アタシも遊びにいきますねぇ
返信する

コメントを投稿