ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆家の中のおひとり様は?☆

2014年02月11日 09時50分28秒 | weblog

 

前回のつづき・・・・

 

 

久々に

時間を忘れておひとり様を楽しんだロビンと(母も♪)急ぐ帰り道

 

 そ・そ・そう・・だ・・・ね

 

 

 

 母もドキドキ

 

 

マジでっ

 

 

大丈夫ダヨ!きっと・・・

 

 

怒ってた・・・・

 

 

・・・だ・・ね・・・ 

 

 

バレてた・・・

 

 

 

だってさぁ~

アンタは雪ばっか食って遊ばないじゃん!

遊んだ・・・と思ったら急に家の方に帰ろうとするし

 

道路渡るトキだって

降ってくる雪に向かって宙返りする勢いで飛びかかるし

ずーっと飛びながら家に帰るじゃん! 

 

 

 

 

じゃあさぁ~

夜のんが帰って来たら広場に行こっか

 そんなに雪食いたいんだったら

 晩ご飯は雪ダッ

 

 

 

 

でも

この日は東京都知事選挙があって

結局は

のんが帰って来ても広場には行けなかった

 

 

 

 

選挙権はないケド 

「選挙犬?」として、おトモさせられた

 

 

 

 

 

 

ホントは

ルフィに悪いな・・・って思ってるんだよぉ!

 

ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

家の中のおひとり様は怒ってたケド

悪さもせず

ジーッと帰りを待ってたみたい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2014-02-11 17:42:48
東京もすごい雪でしたね。

ロビンはすごく楽しそうだったけど、
ルフィは・・・・

まだしばらくは寒い日が続きそうですが、
風邪などひかぬよう、気をつけましょう。

ロビンが着てたのは、アルファイコンですか?
返信する
ウッシーさんへ (ルフィロビ母)
2014-02-12 09:20:36
雪かなり積もりましたが、札幌では毎日こんな感じで・す・よ・ね
吹雪いた夜は、青森を思い出しチョット嬉しくなりました

ルフィがねぇ・・・あの遊び方にはついてイケマセン(笑)

ロビンが着ていたのはそうです。
ずーっとルフィのおさがりのブカブカレインコートを着せていたので、2年前に思い切って購入!
雪の回数が少ないので、レインドッグガードの方にしました。
汚れから体を守ってくれる(飼い主楽チン♪)ので助かりますね。
でも、ルフィロビともにサイズ的には同じなのですが、ルフィの大量の毛を考えずにサイズを選んだので現在ピチピチ状態デス

ウッシー家の皆さまも、ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿