ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

走った走った♪ルフィロビン♪

2010年04月26日 21時06分20秒 | weblog

昨日は多摩川お友達にも会ったし
ルフィロビンもたくさん走ったよ~

 

ロビン

少しずつディスクが上手になってきた
29日は、つくばで初レトリーブ大会出場するし!
練習練習

 

相変わらず、ディスクに対しての執着心はお見事

 

おぉ・・・
き、気合い入っとりますねぇ笑。
頼もしいガニマタだ
いいぞ
親バカ

レトリーブも段々良くなってきたし。
今日はスゴイ調子良かった。
このままいけば嬉しいなぁ~

 

さぁさぁ!ルフィたん!!
負けてらんねぃぞぉ

 


おっ!おっ!
いい集中だその顔!!いいぞ
ロビンにいいとこ見せてやれぇ

 

 

 



気合い空回り
しかし!その気合いは熱く受け取ったぞ
そんな時もある!
さぁさぁ、早くディスク持っておいでぇ~

 

 

 

おい・・・なにしとんじゃ

ルフィたん・・・ディスクはな~んも悪くないんだよ?

 

っと、今日は不思議と調子良かったふたり
ディスク→休憩・・・の繰り返し。
走りまくったふたりは・・・?

 

どんだけくたくた・・・その顔

 



だねだね
いい走りだったぞ
この顔されるとたまらんねぇ

 




頑張ったねぇ
ロビンもいい走りだったぞ

 

げっ・・・ブッサイク
でも、そんな顔されると楽しくてテンションあがるわぁ

ルフィとロビンのお陰でアタシもお母も楽しかったよぉ
あっりがとさ~ん

 

 

 

ひゃ~楽しすぎる
やっぱ遊ぶってサイコー!!

集中して頑張ったルフィロビンに今日もポチっと
お願いしま~すッッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烈ママ)
2010-04-27 17:13:43
多摩川練 頑張ってるねぇ~!
楽しく走り回る ルフィロビちゃん
こちらも見ていてテンションアゲアゲ~!

やはり29日はロビンちゃんも
出場なんですね? 
執着の凄いロビンちゃん・・
将来有望だね! 頑張れぇ~♪

メルメルしましたぁ~
確認してねぇ~^^v
返信する
<烈ママさんへ> (のん)
2010-04-27 21:36:02
ルフィロビ走りまくり~の
アタシも走りまくり~のでした

29日ドッキドキのロビン初出場!
我が家も緊張しております
でも楽しみぃ

メールありがとございます!
確認しますね
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-04-27 23:01:42
本日も楽しさ満載の記事ですねぇ~
見ているだけで幸せ~ってニヤついてしまいます♪

ルフィロビちゃんに29日に会えるのを
楽しみしていますねぇ~
とっても出来そうな感じですねぇ~
我が家のへっぽこ兄弟見て引かないで下さいね…(爆)
返信する
Unknown (ロビンパパ)
2010-04-28 22:41:44
いよいよ明日だね♪ロビンちゃんの初大会楽しみ~!顔付きが凛々しくなって頼もしく見えるよ。

ルフィちゃんもコンデションが良さそう。バリバリのテンションでいつでも来いって感じだね。

明日は行けないけど、ここからロビンと一緒に応援してるねー。

さぁ~てこっちも5/5に向けて練習・・・ができないよぉ。肩が・・・。
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-04-29 00:30:08
ルフィロビンよりもアタシが楽しんじゃってたり・・・
楽しそうに走ってる姿見ると、テンションMAXになっちゃいます

こちらこそ明日、よろしくお願いします!!
ウチなんてまだまだ
調子よい、悪いのムラが
でも、楽しみたいです♪
ほんとお会いできるのが楽しみでっす
我が家のルフィ・・・かなりのガウ男ですが・・・引かないで下さいね
返信する
<ロビンパパさんへ> (のん)
2010-04-29 00:34:02
応援ありがとございます
なんか緊張してきました
ルフィはやってくれるのか
ロビンは初大会どーなるのか
全く想像つきません・・・
でも、楽しんできます

どーしちゃったんですか
大丈夫ですか?
痛めちゃいました
返信する

コメントを投稿