ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ボー年会・・今さらの2 ヨシコさん??

2012年04月27日 19時15分24秒 | weblog

 

前回の続き~

 

何やらみんな、キレイに1列

順番にエライネ~

 

・・・・・・・・って

なんでロビンがイチバンで?

なんでルフィがビリなんだ???

ガース&ロビン・・・・女は強し

アベル?ルフィ?・・・・ガンバレ男子(笑)

 

さぁ~お待たせしました

手作りの野菜ケーキ

この日は、Xmas

そして・・・・11月5日のロビンの1歳の誕生日も兼ねて

ゴチャマゼ記念ケーキ(笑)

みんな食べたくて食べたくて

それぞれの飼い主にアイコンタクト

それでも、焦らされて・・・・

ふふふっガースの目が一番分かりやすいカモ

 

さぁ~みんなで仲良く食べようネ~

 

でも・・・・・

まだまだ焦らされる4人

ガースのファールに

みんな大笑い

「だぁってぇ~ガースはヨシコさん知らないんだもぉん」

って、ママ苦笑いしてたっけ(笑)

 

 

飲んで食べて笑ってタノシイ夜が過ぎていきました つづく・・・

じゃんけんぽーん 勝った?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿