ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆AJPCin朝霧アリーナ~ワンメイクディスタンス☆

2014年07月06日 21時25分49秒 | weblog

 

今年も参加できましたっ♪ 

 

AII Japan PIayers Cap 2014

『POWER TO THE PEOPLE』

 

 

 

2014年6月28日(土)・29火(日)

朝霧アリーナにて

またこの場所にワクワク&緊張(笑)

 

 

 

昨年は

ワンメイクディスタンス・・・エントリーしそびれて参加できなかったケド

今年はエントリー完了♪

と思いきや

プレイヤーズカップ予選エントリー・・・間に合わなかったのん&ルフィペア(この日近所で火事がありバタバタしてた)

ルフィを本戦に連れて行くと燃えていたため

ロビンとのワンメイクにはエントリーしてなかった・・・ので

初日のんは暇プーになってしまった

 

 

 

開会式

今年は

『10th ANNIVERSARY』

左側は記念Tシャツ右側は2014年AJPCTシャツ

(モデルはPittパパ&ママでご紹介いたしました!笑)

 

笑顔でVサインのプーさん(笑)

 

 

 

いよいよスタート

サブコートは予選チームが投げ練

オレンジのディスクを持ったPittパパ

Saraとペアで初出場♪

 

 

 

メインコートではワンメイクの投げ練

向かい風に苦戦の母

 

 

初参加のPittママも燃えてマス♪

 

 

 

プーさんは

 

予選大会の記録仕事に燃えました

 

 

 

☆母&ロビン☆ 

(ここから所々AJPC写真班の方が撮ってくれたキレイな写真でありがとうございます!)

 1R⇒ 6・6・4・4・0   20p

5投目時間いっぱいの中投げたディスクは・・・・刺し

力が入ってシマッタ!

でも、大の苦手な向かい風の中、こんだけ投げれたのは初めてダ!

あまりホメたコトない父が珍しくホメてくれマシタ♪

記録の仕事後

急いで駆け付けてくれたのん

少ししか見れなかったケド動画を見て「イイスローだっ♪」って!

 

 

 

2R

6・6・4・0・0   16P

3投目まで力まずイイ感じで投げれたのに

4投目刺し

 5投目立て直せず・・・またもや刺し 

(終了後首をガックリ落としてコートを去る姿が動画に写ってた!苦笑)

 

 

投げ練の時は追い風にイイ感じで投げれたのに・・・

出番前になったら風に変わってるし

 

力んでもイイ事ないと分かっていてもナゼに力が入ってしまうのか???

心の中のヨクダシ子が隠れていたのかもしれない

 

結果15位(29チーム中)

本番では絶対に力まない!~と反省した

 

 

 

ママ&Sara

緊張するぅ~なんて言ってたケド肝が据えたプレーだった(笑)

 

 

ターボ母ちゃん&杏 

 

今年も一緒に参加出来て良かった♪

 

 

お久しぶりのチェブラーシカ

ダイナミックなキャッチです♪

新しい家族が増えて良かったネ 

 

 

 

応援組は?

楽しそうに大草原を走っていました♪

草むらの中

Pittは体出てるケド・・・ルフィは埋もれてるし(笑)

 

 

 

あっ!

ちなみに母もお手伝いしましたヨ♪

ドキドキしながらも初仕事大変良く出来ました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

そうしてういるうちに、あの時間が来たっっっ!

みんな着替えてスタンバイOK

今年こそ!今年こそ!

みんなの願い・・・・ 

 

  

 

 

 

それは・・・・次に続くでゴザイマス 

ぽっちんこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

あの感動・興奮が薄れないうちに

早く記事作らねばっ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (あや)
2014-07-07 13:48:26
初の書き込みです~!!
AJPCお疲れ様でした~☆
ブログ村で見つけて『あぁ~!!!』と思ってさっそく遊びに来ちゃいました♪♪
AJPCでは決勝でご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
今年は私の担当がルフィ&ロビンちゃんの出番の時ではなかったのですが…(TT)
今はAJPC写真班~でアフター作業中です☆
今年も写真UPをお楽しみに~(*^▽^*)
…杏ちゃんはJEYJEYの代違いの妹ちゃんです!!
返信する
あやさんへ (ルフィロビ母)
2014-07-08 09:13:07
わぉ~♪
JEYJEY君ちのあやさんだぁ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
嬉しいです♪

AJPCお疲れ様でした!
こちらこそ、あやさんと決勝出来て(2回も!笑)嬉しかった~とのんが言ってました
EXRでは、きっちり決めたゲームはさすがですっ☆
また来年ご一緒出来たらイイですネ♪(リベンジ?笑)

今年は担当が違ったのですね。
去年は、いろいろとお世話になりまして♪あやさんがルフィを撫でてくれたトキの写真・・・・・完全に溶けてマシタ(笑)
去年のAJPC記事に載せてありますので、宜しかったら見てみてくださいませ

いやぁ~写真班の方が撮ってくれる写真は素晴らしいですね
アフター作業お疲れ様です!
すご~く楽しみにしてます☆

杏とJEYJEY君は親戚さんなんですか?
みんないろいろな所で繋がってるんですね♪

あっ!
言いそびれました
ワタシのディスクが何枚も、あやさんちのタープにお邪魔いたしまして大変申し訳ございませんでした
それも一枚・・・・最後の最後まで

長々とスミマセン!
また遊びに来て下さいネ
返信する
Unknown (あや)
2014-07-08 15:39:11
みました~!!ホントだとろけていましたね~(^m^*)
私も2回もご一緒で来て嬉しかったです(*^^*)
来年は総合でご一緒~しましょう!!(目標は高過ぎ)
杏ちゃんはお父さんもお母さんも一緒なんですよ~
JEYと一緒に生まれた兄弟は、モリアーティとジャッキーです☆代違いは杏ちゃんの他に、JAM、ZOE、しおん、クオーレとJFAにはいっぱいいます~♪
RONRONのパパママ&きょうだいもJFAだったりします(*^^*)

ウフフ~♪ウチのタープ、ディスクをいっぱい呼び寄せていました☆

また遊びに来ますね~☆
返信する
あやさんへ (ルフィロビ母)
2014-07-09 10:52:22
見てくれたんですネ♪
ウフフフッ!ルフィ・・・あやさんに一目ぼれデシタ

わぉ~こうして見ると繋がりがイッパイ!
みんな大活躍のワンコ達ですね
大会という機会に親戚さん達に会えるのも醍醐味ですよね♪

ブログ♪「レディース」アップしまぁす
作ってて感動が甦り興奮してしまいました(笑)
みんなみんな熱く燃えたゲームでしたね

あの感動をもう一度!・・・デス(笑)
返信する
Unknown (ターボ&杏母ちゃん)
2014-07-09 11:47:33
わい!!あやちゃんがきてる~~~
人のブログのコメ欄でごあいさつしちゃおうっと(笑)
あやちゃんの男前スロー健在でしたね~~~

母様!!
杏と母ちゃんのお写真ありがとう
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-07-09 20:14:02
この親戚さん達!

スゴ過ぎだっ!
返信する

コメントを投稿