ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

どんなトキもぉ~♪どんなトキもぉ~♪

2013年04月28日 09時57分08秒 | weblog

 

先日のトリミングで

ロビンが、おひとり様でセピアに行ってるトキ

ルフィも

おひとり様を満喫 

 

 

普段は、ロビンがチョコマカするから

ゆっくり出来ないもんね~!

 

 

狙って!狙って!

 

 

ディスクが、こ~んなに高い位置にあるのに

飛んじゃうオトコ

 

 

 

 

 

ちゃ~んと見て!

 

 狙って!狙って!

 

 

ナイスキャッチ

 

 

 

 

もういっちょ~!

 

狙って!狙って!

 

 

 

 

んっ? チラッ?

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

飛びながら・・・

 

 

着地しながら・・・

 

 

最後に・・・

 

完璧にカメラ目線

 

 

 

 

もひとつオマケに

 

 

 

常に

カメラを意識するコトを忘れないオトコであった

 

 

 

 どんなトキもぉ~どんなトキもぉ~

ボクがボクらしく~あるぅ~ためにぃ~ 

 

 

 

 

でも・・・カメラ目線じゃなくて

ディスクの練習しよーね

ポチッ! 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい♪ (とっと)
2013-04-30 22:25:05
多摩川の景色、懐かしいです~♪

こちらはまだまだ早春って感じなので、すっかり初夏のような多摩川風景にちょっと驚いています。

ルフィ君、ジャンプ高~い!
やっぱりボーダーの身体能力はスゴイですね。
返信する
とっとさんへ (ルフィロビ母)
2013-05-01 22:38:12
自然いっぱいの八ヶ岳に引っ越しされて、もう時期1年ですね☆

多摩川は、今つばめサン達が少しづつ見られるようになりましたヨ(*^_^*)
広場のワンコ達も元気に走り回っています♪

でも前のように、リヴィ姉さん達が楽しそうに遊んでいた・・いつもの場所に大型犬のワンコの姿が、あまり見られなくなったのがチョット淋しいですね。

そうそう!
時々、ゴンちゃんにも会うんですヨ♪
ガウ犬のルフィが、唯一好きな先輩犬デス!

懐かしいですネ。
いつも顔を合わせてた頃が・・・・(涙)

返信する

コメントを投稿