ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆ディズニーランド30周年は・・・お決まりのコレッ☆

2013年04月22日 22時06分40秒 | weblog

 

いまさらデスガ

 

 

4月15日は

ディズニーランド30周年でした

 

 

 

ちょうど、のんが仕事の休みの日で

朝早くからルンルンで、お出掛け~!

 

 

 

 

一日いっぱい

楽しんでディズニーワールドを満喫すると・・・・・・

 

 

こーなって帰って来マス!

 

              

           

     (写真ブレテマスが

 

こ~いう人は、ほっといて

 

 

 

さぁ~やりましょっ

 

 

 

いつもの

 

 

う~~ん!

ロビンは、丸メガネは似合わないかも!?

クール&ビューティgirlだからね~

 

 

 

だったら?あとは・・・・・

 

 

 

 

 

 

ビンゴ!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ~るっこいルフィちゃんに(苦笑)

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたっちゃん)
2013-04-23 17:57:30
ル、ル、ル、ルフィさん・・・
なんでそんなに似合っちゃってるんですか!!!笑

1枚目の写真から、ディズニーでの楽しさが
十分伝わってきます

羨ましいなあ~
返信する
あたっちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-04-24 09:38:09
いつも遊びに来てくれてアリガトー\(^o^)/

このオトコ、かぶり物に関しては天才?ナノデス(笑)

若い頃は歯むき出して嫌がってたのですが、いつからか?楽しくなったよーデス

目覚めたかっ

っていうか~

いつもタヌキのかぶり物?・・・・
ボーダーのかぶり物?・・・・してるケドネ(笑)



返信する

コメントを投稿