ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

撮影がありました!番宣デス♪

2013年05月08日 09時25分25秒 | weblog

 

フリスビードッグ殿堂犬フェスタ

いつもより

熱い大会が開催されたGWの、JFAinつくば大会~4日間

 

 

その最終日

テレビの撮影がありました

 

 

 

その撮影現場をチラッと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の背中に小型カメラを装着

 

 

この後

投げたディスクを追う時の、犬の目線映像を撮影

 

 

 

さぁ~て

どんな映像になっているのか

 

 

 

 

放送日は

 

5月14日 (火曜日)

日テレ 朝5時50分~ 「ZIP!」

 

「カメラの性能」のコーナーです!

 

是非、見て下さいネ

 

 

 

 

 

~裏話~

遠くから撮影を見ていたのん!

突然呼ばれ

「もしかしてっ?」と、ワクワクしながら行ったら・・・・

スターをお守りする為の、日傘持ち係

立派に?ジャーマネ仕事こなしてキマシタ(笑)

 

 

主役はワンコだよねっ!

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-05-08 19:52:03
お疲れ様でした!

今回の我が家の結果はともかく、匠真はテレビに映ろうと必死に動いてました(^o^)

映像に出るかはともかく、バカ息子だな~とつくづく感じた父親でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (ひめとーちゃん)
2013-05-09 00:11:43
お、Sonyの犬視点ハーネスですね。
ちょっと前から、犬視点の動画を撮ろうと頑張っていて、誰か先にやってないかな?と思って調べてみたら、天下のSonyがハーネスを発売してたのを発見。
先を越されてなるものかと連休後半にあわててブログにアップしました。
Sonyのハーネス使って誰かディスクしてるとこ撮ってブログに載せるだろうなと思っていたら、テレビがきましたか・・・。

目の付け所は良かったみたいですが、地味なブログで地味にアップしただけなので、何の反響もありません・・・。
ヨメからも「良く分からなかった」とバッサリです・・・。

ぜひ見てみてください。
あ、コメント求めてる訳ではないですよ・・・。

それにしても、ホントに主役はワンコですね。
のんさん、ジャーマネが板についてますよ。
返信する
ななパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-05-10 09:03:23
お疲れ様でした!

おぼっタマ、ちゃっかり写真に入ってたネ♪

頭だけダケド(笑)

でも、あの時・・・・

撮影が始まる前に、カメラに写りこめる場所にいた何人かの中に、ぱぱもいた・・よ・・・ね

あっ!そうそう!
オリジナルペットステッカーのパンフレットありがとう

アレ捨ててないよぉ~(笑)

返信する
ひめとーちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-05-10 09:18:08
いち早く注目してたんですね☆

目の付けどころはスバラシイ!!!

かなり焦ってupした様子に笑っちゃいました

でも・・・ライバルが、かなり手強いデスネ(笑)

ブログ見ましたヨ♪

感想は、ひめ局の欄で
返信する

コメントを投稿