ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

「また飲んでるっ!」・・って言われそう(笑)

2015年10月24日 09時27分15秒 | weblog

 

10月3日・・・

 

とある居酒屋にて・・・

 

今シーズン終了の打ち上げ&メデタイ日のお祝いを♪ (大きい声じゃ言えないケド、9月28日に報道された件の激励会も?・・・笑)

 

いろいろ突然のアクシデントもあったケド

 

ワンコ達もケガなく終われたコトにも「かんぱぁ~い

 

そして今回の主役♪

10月1日~都民の日に誕生日を迎えたPittママ

 

誕生日ケーキの代わりの?一升瓶(笑)

 

誕生日プレートを・・・

指でなぞり

 

 ペロ~ンしたから

 

グジャグジャ

 

本当は、このチョコで書かれたプレート・・・演出だけであって

 

あまり指で舐めたりはしない・・・らしい(笑)

 

 

 

この夜、留守番させられたホントの主役達♪

(FINAL前の東京支部練習会参加・・・ Pitt家)

Pitt

 

Sara

 

Mira

 

ルフィ

 

ロビン

 

み~んなアリガトー!

そして、お疲れ様

また次のシーズンもヨロシクね

 

 

PS・・・いつもの「ポチ」を全て消滅させてしまいマシタ

ブログを始めて5年・・・そろそろリニューアルしろってコトかも!

JAPAN FINAL記事もあるしな~♪

 

お手数ですが左上の「ポチ」をお願い出来ますでしょうか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿