ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

家族が増えたっ♪

2015年06月07日 10時02分39秒 | weblog

 

母の日に来てくれたりん♪  

 

2015・5・30 pm10:23

 お兄ちゃんになった

 

 

2600gの小さな女の子

  

 

 

突然破水したため急きょ病院へ・・・(この夜は震度5強の地震があった

そして緊急帝王切開

予定日より早かったけど元気に産声をあげて誕生

 

 

 

そして

6月6日の昨日 母子共々元気に退院♪ 

 

赤ちゃんって

わずか数日で、こんなに顔が変わるんだね♪

と、毎日の成長に驚いた!

 

 

 

すぐに会いに行きたかったケド、この連絡をもらった日は、つくば会場にいた

帰ったあと腰を痛めて動けなくなってしまった母

そして週末出張になってしまった父

結局

未だに会いに行けてない・・・・

 

 

 

今は

新米パパとママが送ってくれる写真が楽しみ♪

 

 

 

もうチョット待っててね! 

 ダッコしに行くから~~~

 

 

 

 

 

健やかに育ちますますように 

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿