ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

意味ないじゃん・・・

2015年06月09日 09時07分28秒 | weblog

 

冷ややかな視線・・・ 

 

「うん・・・やっちゃった

 

 

 

ドジ!と言わんばかりの視線・・・

 

「ん~~~どーしよぉ・・・・

 

 

 

大会にてルフィロビの溜まったウ〇チ入れに

これからの季節は必要!~と張り切って臭ワン袋(勝手にそう呼んでる)100枚入りを10袋オトナ買い♪

 

 

 

しかし届いて

穴開きタイプあるの知らなかった

(っていうか・・・ここのメーカーはこれしか置いてなかったから、てっきりコレだっ♪・・・って)

 

 

 

 

匂いを漏らさないつもりが・・・漏れ漏れになってシマッタ!

 

 

 

 

返品しようか?と思ったケド自己負担の送料をケチった!

だったらあらゆるトコロで使っちゃえっ!・・・と開き直った母だった!

 

 

どなたか要りませんかぁ?(笑)

 

 

 

 

 

穴無しタイプは本当に匂いが漏れませんヨ♪

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿