運営側のやる気のなさが浮き彫りになりつつありますがとりあえず2回目のレビュー。
スキルの使用の感覚はRF ONLINEに近いかな。リネよりはRFの方をよくやってたのでそう思うだけかもしれませんが。スキルの数はそこそこあるのですが、パッシブスキルというものが現段階では存在しないのでスキルの選択が難しい。
アーチャーのスキルに弱体化スキルとかあるのだがソロ狩りをするときには攻撃スキルがないとかなりつらいので困ったものである。
アーチャーに引き狩りというものが存在しません。wなので、弓を持っていてもソロ狩りをしている以上は必ず至近距離でにらめっこです。orz
これはキーボード入力による移動方法がないためにこうなっています。結束システムに代表されるようにPT推奨でバランスとってあるような気がします。
今までやったゲームの中では印象的にはRF ONLINEが近いかなと思う。あくまでそんな気がするだけですが。^^;
細部のシステム的にはまったく違うのですがなぜかそんな気がします。CB4日目ですが早くも人が減ってるような気もしますし。@@
ノートンを切らないとログインできないのはいい加減何とかしてもらいたい。ウィルスに感染しても責任取ってくれるわけじゃないんだから、そういところはもうちょっと考えてもらいたい。
あと文字化け多すぎ。;;
韓国で正式稼動してるものをローカライズしてきた割には出来がいまいち。現段階ではお金払ってまではやりたくないかなぁ、というところです。
スキルの使用の感覚はRF ONLINEに近いかな。リネよりはRFの方をよくやってたのでそう思うだけかもしれませんが。スキルの数はそこそこあるのですが、パッシブスキルというものが現段階では存在しないのでスキルの選択が難しい。
アーチャーのスキルに弱体化スキルとかあるのだがソロ狩りをするときには攻撃スキルがないとかなりつらいので困ったものである。
アーチャーに引き狩りというものが存在しません。wなので、弓を持っていてもソロ狩りをしている以上は必ず至近距離でにらめっこです。orz
これはキーボード入力による移動方法がないためにこうなっています。結束システムに代表されるようにPT推奨でバランスとってあるような気がします。
今までやったゲームの中では印象的にはRF ONLINEが近いかなと思う。あくまでそんな気がするだけですが。^^;
細部のシステム的にはまったく違うのですがなぜかそんな気がします。CB4日目ですが早くも人が減ってるような気もしますし。@@
ノートンを切らないとログインできないのはいい加減何とかしてもらいたい。ウィルスに感染しても責任取ってくれるわけじゃないんだから、そういところはもうちょっと考えてもらいたい。
あと文字化け多すぎ。;;
韓国で正式稼動してるものをローカライズしてきた割には出来がいまいち。現段階ではお金払ってまではやりたくないかなぁ、というところです。