りなっくすびぼーろく(うぶんちゅがほとんど)

今までデスクトップ用途でりなっくす使ってて役に立った亊とか思った亊をつらつらと書き綴って行く予定。

Arch Linux 移行完了☆

2010-04-01 03:38:13 | Arch Linux
Arch Linux への移行が完全に完了☆

いや~、すっごい便利できびきび。(何回目?

心残りだったoblogoutはなんかstable versionでのバグみたいなので諦めた。(汗
.debパッケージをインスコする方法ないのかな?
あればcrunchbangのが動きそうな気がする。

それ以外はもう全部満足☆

Ubuntu 9.10導入時より超満足。
何コレ?超レスポンス良い。ヤバい。

とゆ~訳で記念のすくりーんしょっと。

電車の中でコレをいじる残念な筆者像が目に浮かぶ事でしょう。。。OTL

ちなみにこんな時間に更新してるのは、不覚にも昨夜10時近くに
急にパタリと寝てしまったせいΣ

最新の画像もっと見る