りなっくすびぼーろく(うぶんちゅがほとんど)

今までデスクトップ用途でりなっくす使ってて役に立った亊とか思った亊をつらつらと書き綴って行く予定。

機体考察:霧島ボル子さん

2010-10-30 23:52:30 | FME




サンボール一個と。
霧島さん2丁。

別に腕は霧島さんに拘る必要はないけど。
サンボールにサイフォンⅢつけたら強いんじゃないだろうか。っていうコンセプトの元作成。
スキルはこんな感じ。
右霧島さん:サイフォンⅢ
左霧島さん:リコシェットⅢ
サンボール:サイフォンⅢ


・上手くいくかどうかわからない理想手順

超高確率で発動するであろうサイフォンサンボールによって奇襲

動けない敵さんに霧島ーんをお見舞い。

そのまま一撃離脱と見せかけて反転

霧島ーんもサイフォンついてるんでそれで動けない人が居たら
サイフォンⅢの超絶的継続によってまだサイフォン撃てるであろう
サンボール様を再度お見舞い。

あぼーん!

あぼーんしない人は霧島ーんで足を壊すなり好きにして・・・///

こんな上手くいかないだろうな~



ちなみにいつも使ってるのはこっち




最新の画像もっと見る