るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

シーズン開幕♪

2007-03-28 00:36:26 | 季節もん

野球シーズンが始まりました~♪
今年も北海道日本ハムファイターズに頑張ってほしいです。
とはいうものの、選手の名前なんかはほとんどわかりません。

楽天の田中君も応援しますよ~♪

今日は以前るちゅのブログでも紹介したファイターズ応援団の「トガシ薬局」に行きました。
シャンプーを買ってお店の人と「始まりましたね~」な~んて話してたら「これどうぞ!」サトちゃんのユニホーム姿のストラップ日ハム開幕戦限定ステッカーを頂きました。

「いいんですか?
「どうぞどうぞいつもながら感じ良い~~、シャンプー位しか購入せずすみません。
あと少し体力的にヤバくなったらお勧めのドリンクも購入します。

ステッカーは周りにハム大好きな人がい~っぱいいますから、誰かに差し上げたいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmkm)
2007-03-28 21:54:22
サトちゃんかわいいですね~
いつかプレミアつきそうですね☆
大事にしまっといて下さい!!
そしてお宝鑑定団に出すんですぅ
Unknown (るちゅ)
2007-03-28 23:15:37
おおお!kmkmちゃん、初コメありがっとう!
プレミア付くまでしまっときまっか~?
そういえばkmkmちゃんはハムファン?だったっけ?
野球観戦してるとこはあまり想像できませんが・・^^
Unknown (みどりん)
2007-03-29 15:27:53
来ましたねぇ、日ハム!!
選手の名前より…私はルールすら分かりかねます!
ただ、ワーッてゆう盛り上がりは好きです♪

そう、私スッカリしていました…。
3/23おめでとうございました!!ですよね!?
今更ですいません。。。
Unknown (るちゅ)
2007-03-29 23:27:48
みどりっさん、分かりかねますって・・(笑)
でもそうですよね~皆で楽しむ雰囲気が良いんですわ。

あ、そうです323はみどりんとおんなじ牡羊座、
アリエスというと聞こえが良いですが、
ギリシャ神話にもありまして勇敢だがおっちょこちょいだそうです。

で、他にこういうのもありました。
恋愛は、隠し事のない正直な付き合いが向いています。
牡羊座の人と付き合うのなら、ケンカをしてもうやむやにせず、
とことん話し合ってみましょう。
頑固なところはありますが、ちゃんと説明すれば分かってくれるはずです。
あせって、せっかちにならないように。
自我の強い人ですから、他人との恋を受け入れるのに時間がかかるのです。
意外とロマンチストなところもあるので、そこを攻めてみるのもいいかもしれませんよ。

だそうです、牡羊座以外の方、そこのところよろしくです^^
Unknown (みどりん)
2007-03-30 23:26:10
あ、それ当たってますね(笑)

いや~本当ですよ。頑固頑固で我侭!!
なんか、おひつじ座って…微妙な人柄なんですかね??

お互い、ロマンチストだなんて(笑)
夏に2人でバイク飛ばしますか!!ロマンチックを求めて!!!!!
Unknown (るちゅ)
2007-03-31 00:13:09
私は最近はあんまり頑固じゃなくなりましたね。
だいぶ人や物事を「許せる」ようになりました。
でも我侭です・・ ^▽^

バイクは是非、後ろに乗せてください。
原付ライセンスなので^^

コメントを投稿