るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

お盆前休み♩

2017-07-10 16:20:39 | 日記

るちゅです。皆さんお元気でしょうか?

実は先週月曜日に風邪を引いて、持病の腎臓の数値が悪化してしまったので金曜日から北大病院に入院しています。

微熱があり、喘息とアトピーの発作も久々に出てしまったので入院してよかったなー、という感じです。

木曜日が定例の外来受診日で主治医に入院を勧められました、風邪の症状と腎臓の疲れがピークだったので、勧めてくれてよかった!

多分、10日間位入院します。

残念なのは16日に遊びに行こうと思っていた小樽のライブに行けないこと。

フェイスブック見ながら行った気分になろうっと。

フォトが無いと寂しいので今日の昼ごはん。

最初のフォトは朝ごはん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿