走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

マンガ 嫌韓流を予約する。CRウルトラセブンも打っちゃう

2005年07月27日 11時41分56秒 | 日記
 この本の売れ行きが凄いらしい。予約時点ですけど。
この本の宣伝の掲載を朝日新聞が断ったり、朝日のランキングが更新されなかったり、出版社が韓国人かなにかに襲撃されたらしいとか、チマチョゴリ切り裂き事件が起こるとの予想がされたり、2ちゃんねるはお祭りまでいかなくても騒然となっているらしい。
 小生も楽天で予約が後44冊の表示をみて数字が22冊に減った時点で思わず予約をいれてしまった。バーゲンとか限定に弱い人間です。
 内容は、インターネットで戦中、戦後の歴史をググッている人間には、知っている中身であるらしいけど、一般の人たちの目にはいるのであればとてもいいことであると思う。
 未だに朝日新聞の記事を鵜呑みにしているエセ知識人きどりサラリーマンなどにはわかりやすいので手にとってほしい代物です。何で判るかというとHPで試し読みができるからです。「予約しただけで中身は我からんだろう」とサヨクのひとに言われそうなので一応書いておきます。
 あと、今の韓流ブームでぺとかなんとか色々な男優がいますが、ハッキリいってそんなにカッコイイ男がいないと思うのは私だけでしょうか。日本の男優の方がかっこいいと思う俺は変でしょうか。凄く今、気になってます。

 昨日の夜にCRウルトラセブンを久しぶりに打ったのですが、2500個入れて、2連で終了。ガックリです。そのあと、すぐCRキョンシーを打ちまして、100回転ぐらいで突確をゲットしたのですが、結局、突突突確確通で当たりカウンターは6連なのに箱は3箱という結果になりました。なにかちょっと勝ちでも負けた気になりました。
 投資2500 回収6000個


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人一冊!マンガ嫌韓流! (一人一冊!マンガ嫌韓流!)
2005-07-27 21:14:34
一人一冊!マンガ嫌韓流!

コメントを投稿