ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

野球漬け

2023-03-21 17:50:00 | 日記

午前はWBCの逆転勝ちに喜び
午後は育英のタイブレークのサヨナラに喜び
野球漬けの1日でした。


大谷くんが小学6年生の時に会ったことがあって、ママ友に

「将来メジャーに行くからサインもらっておいた方がいいよ〜」言われるも、

「有名になったらもらいに行くわ〜」

なんてことを言ったんだ私( ̄∇ ̄)‼︎


野球少年にエールを送ったつもりだったんですけどね。


いつもテレビで見るたびに、大きくなったなぁ!頑張ってるんだなぁ!私も頑張らなくちゃ‼︎

と、毎日地道にランニングに体幹トレに筋トレに汗を流してきたからこそ、今の仕事ができます。

たくさんの人が色んな場所で自分のやるべきことを頑張っている。

9回裏で2塁に進んだ大谷くん、本当にいい顔してたなぁ。本気の顔ってものは、人の心を揺さぶるものですね。

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿