ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

美は一日にしてならず

2023-02-20 21:00:00 | 日記
先日、急遽福島へ仕事になり。
こちらは寒かったので着こんで行ったら
暑い、暑い。

宮城県の仙台を過ぎたあたりから空気が変わり、春の匂いがしてました

仕事に汗カキカキ

ここ2ヶ月で3キロほど増えた
家事を一生懸命頑張っていれば体幹トレーニング必要ないだろー

と、秋の激務をなんとか通過した時間にどっかりと胡座をかいていたせいです

あれだけ頑張ったんだから、少し好きなものを食べても太らないだろうと

さすが46歳。
あっという間にお肉が

そのお肉が少しでも燃焼してればいいなぁ

また、コツコツ仕事してと体幹トレ頑張る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿